ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまなのもぐもぐもぐもぐ...

HOME ブログ まなのもぐもぐもぐもぐ...
卒業式個別お礼へのコメント

あすか@むぎ太郎

追記

宿題受け取らさせていただきました。なんだろう…センスの塊というかなんというか(語彙力w)。こんなにも素晴らしいものをいただけて感謝感激雨あられ、お礼の言葉が思いつきません。思いつかないので言いません!←
あと、ありがたいお言葉まで…お礼の言葉が出てきません。出てこないので(ry

…ニヤニヤが止まらない( ̄¬ ̄)

のーむ

改めて、、、

卒業おめでとう

まなちゃんの卒業は引きずりそうだぁ、、、しばらく実感わきそうにない(T . T)

まなちゃんのまぶダチ(ひまTOでもあるかな?)まだ会えてないのよ。
早く喋りに行きたーい。

実感湧かなすぎて何書いていいかわからん。
この前らえんちゃんから洗礼が(内容は察してwww)
あとぽあんちゃんに少しむちゃぶりしたよ。ごはんいっぱい食べれるときまたのーむスペシャルしよう(笑)
ワンプレートネタもあるからしたいなぁ。
まなちゃんに色々作ってもらったよね。
ギガントカレーもごはんプラスしたり(笑)
特殊ものほぼ(全部?)まなちゃんに作ってもらってるし、色々と対応ほんとありがとう(´,,•ω•,,`)

卒業後も忙しくてよかったね。
暇なのより忙しい方がいい。
まなちゃんの夢実現するの険しい道だろうけど頑張ってね。小料理屋まな実現したら報告よろしく(笑)
まなちゃんの夢が実現することとこれからの未来が明るく楽しい日々になるよう祈ってます。

では、また会う日まで(。・ω・。)ノ

(まなちゃんライブ最後に見れなかったの心残りです)

ひかり

お久しぶりかな?

久しぶりなようなそうでもないような(笑)
私も転職やなんやでバタバタやっております(笑)

近いうち、伝言聞きに行きます!チェキも取りに行きます!
伝言と聞くとなんかやらかしたかなと緊張してしまうのは何でなのだろうね(笑)

バルスタは参加して下さる方のリストとか作りながら案外ワクワクと楽しんでたんだよ!
1人でやるんだったらコミュ障だから心が折れてたと思うけどね(笑)
喜んでもらえたなら我生涯に一辺の悔い無しだ!

ちぃたん☆

まなちゃん

まなちゃん、おはようございます
ちぃたん☆ですっ☆

コメントありがとう!
入国してもまなちゃんが「おはよー」って言ってくれる感じがするよ。昨日もそうだったよ

まなちゃん、たまに冷たくしてたんだね笑笑
まなちゃんが仕事してる時に話かけていたからごめんね。。
話をしてるとちぃたん元気になるから

またいつか会えたらいいな
寒いから風邪に気をつけてね

Sin1

ご卒業おめでとうございます。


まなちゃんのお店、楽しみにしています。
わくわくo(*゚∀゚*)o

たけちゃん

まなちゃん

凄いね( ≧∀≦)ノ

まなちゃんのブログ見つけるの大変(笑)

あすか@むぎ太郎

動画見ながら元気に仕事してますよ〜(≧∀≦)

忙しくしてるのは何よりです!
で、また妖精さん増えたのね…しかもマブダチとか(^^;;カウンター席からしっかり見守らなければ!

家宝のサインはなるはやで受け取りに行くので、その時に伝言聞きますね!ひまさんがお休みじゃなかったらw
私にとっては見るのも人生初のりんごジュースタワー!まなさんの長年の夢に少しだけ貢献できたこと、私も嬉しく思ってます♪秘密は…墓場まで持っていくので安心してください!

次は「小料理屋まな」でお会いしましょう♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る