ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まなのもぐもぐもぐもぐ...

HOME ブログ まなのもぐもぐもぐもぐ... 卒業式のチェキお絵かき、特典のサイン等出来てます♡小倉店に受け取りに来てね!

卒業式のチェキお絵かき、特典のサイン等出来てます♡小倉店に受け取りに来てね!

こんにちは、まなです。







タイトルの通り、卒業式のチェキのお絵かき、特典のサインやお絵かき出来上がってます٩(ˊᗜˋ)و:sparkles:



ご入国の際にお近くのキャストちゃんに

「卒業式のまなちゃんのチェキちょうだい♡」

と可愛く言ったらくれるので、「可愛く」言ってくださいね:blush:






前回のブログのお返事編:cherry_blossom:



:dolphin:てっちゃん:dolphin:

スピーチよかった??

なんか、興奮してたから何喋ったかよく覚えてないけど、「まなちゃんにアホ(?やったかな)って言われたー笑」って終わった後ひまちゃんが言ってたから、きっとひまちゃんの悪口言ってたんだろうね( ˙༥˙ )笑

ありがとう!がんばるー!



:dolphin:ゆうゆうくろねこさん:dolphin:

そうなんですね…残念:sob:

でも、コメントしてくれて嬉しいです♡

卒業式まならしく出来たと思います!( ・ㅂ・)و ̑̑

卒業してからも頑張りますね☆ありがとうございます:cherry_blossom:



:dolphin:せんせい:dolphin:

わー!コメント嬉しいです:smiley:

小料理屋できたらぜひ遊びにきてくださいね!

せんせいお店のビール飲み干しそうだな…笑

飲み過ぎずに、健康でいてくださいね( ˊᵕˋ )



:dolphin:まほさん:dolphin:

なかなかキッチンから出ないので、お話し出来なくて残念です:sob:私もお話ししたかったです(´・ω・`)

オープンしたらぜひ来てください♡待ってます♡



:dolphin:しょーまるくん:dolphin:

目頭に汗…:thinking:すごい所から汗が出るね笑

一回はしょーまるくんに「おい!まな!」とかオラオラな感じで言われてみたかったな笑

チェキ受け取ってねー:pray::heart:



:dolphin:りぼんちゃん:dolphin:

わー!たくさんコメントありがとう♡

ねー:sweat_drops:もっとお話ししたかったなー:sweat_drops:

リボン被り…わざとだよ:heart:ふふふ

お月さまの衣装ラブライブなんだ!!むちゃちゃんセレクトやから、よく分からずに着てた!笑

でも、りぼんちゃんに気に入ってもらえたならこれにして良かった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

チェキお絵かきしてるから受け取ってね:pray::two_hearts:



:dolphin:りーくん:dolphin:

普通の居酒屋さんなら「おやすみなさい」は変じゃないと思うけど、メイドカフェはおかしい気がするのだけど、私だけかい?:thinking::cyclone:

最後に会いたかったなー、また会えるの楽しみにしてるよん:muscle::cherry_blossom:



:dolphin:のーむしゃん:dolphin:

卒業式は会えなくて残念だったけど:sweat_drops:コメント嬉しい!

卒業式めちゃくちゃ楽しかったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝まなの歌とダンス、のーむしゃんにも見て欲しかったなー☆



:dolphin:あすかさん:dolphin:

あすかさんのおかげで華やかな卒業式を迎える事ができました!ありがとうございます:pray::heart:

へっぽこじゃないですか?( '∀︎' )そう言って貰えてうれしいです。

ぜひぜひ後輩達のことも応援してあげてください♡

ダンス大丈夫でしたか:sweat_smile:結構間違ったりもしましたが、今まなのできる最大限を出し切ったので良かったです:muscle::sparkles:動画はなるべく見ないで欲しいですが…笑

チェキとサイン、イラスト出来上がってるので受け取ってくださいね( ˊᵕˋ ):shamrock:



:dolphin:松岡さん:dolphin:

お世辞を言わない松岡さん(笑)に「最高」と言ってもらえる事ほど嬉しいことはありません:sob:ありがとうございます!

松岡さんには本当にお世話になって、感謝してます!今までありがとうございました(੭˙꒳​˙)੭

チェキ受け取ってくださいね:ribbon:



:dolphin:ひかりちゃん:dolphin:

ひかりちゃん、目は腫れなかった?:pleading_face:ぴえん

ひかりちゃんが急にパリピになっててびっくりした笑

わあ♡素敵だなんて♡ひかりちゃんに見てもらえて、恥ずかしいです( ˊᵕˋ ):sparkles:

バルーン本当にありがとうね!おかげさまで、華やかな卒業式を迎えることができました:mortar_board::two_hearts:

これからも小倉店で楽しんでもらえたら、まなは嬉しいです♡

チェキ受け取ってねー:pray::heart:






つづく

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!