ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まなのもぐもぐもぐもぐ...

お返事してます


こんにちは、まなです。




卒業のお知らせのブログにたくさんのコメントありがとうございます:blush:



お返事してるのでみてね♡






:dolphin:しょうまるくん:dolphin:

あけましておめでとう:bamboo::sparkles:

年明けてからまだ会ってないね( ´△`)

ぜひまな卒業までに脱敬語!:muscle:

しょーまるくんとはオタ活動の報告会たくさんできて、楽しかった:cherry_blossom:

卒業までに会えたらまた報告会しようね!:yum:

最近おにゅーグッズはゲットしてないのかい?

今年も推しのために散財しようぜい!:money_with_wings::heart:

卒業式ぜひ待ってる!



:dolphin:ちぃたん:dolphin:

は?少食?:woman_shrugging:

:woman_shrugging::person_shrugging::man_shrugging_tone5:

ちぃたん特別オーダーのお仕事はらえんちゃんに託します!笑

私たちが卒業したら、らえんちゃんがキッチン長だから

たくさんオーダーして鍛えてあげて!:muscle::fire:



:dolphin:松岡さん:dolphin:

松岡さんとは色んな話をしましたね:heart:してない話題はない気がする、オールジャンル笑

思い返すと、私愚痴を言いすぎていたような気が…:thinking:

とても楽しかったです(^ω^)

でもー最近はーずっとー主任とーイチャイチャしてー全然私と喋ってくれないからー

主任は敵だ!!!!!

私は主任を許さない:muscle::fire:

お店というのは、ピンチがあるから成長するので大丈夫。大丈夫。



:dolphin:士郎くん:dolphin:

私何を指導するの?笑

生活態度?笑

あ、そういえば昨日士郎くんのお友達とお話ししたよー

しっかり喋ったの初めてだけど、めちゃくちゃ良い人だね(°▽°):shamrock:

士郎くん、職場では女の人のお願いは断れないって言ってたよー笑 女の人に弱いって:laughing:

良いこと聞いちゃった!!!:cherry_blossom:



:dolphin:ひかりちゃん:dolphin:

ひかりちゃん、いつも応援してくれてありがとう( ˊᵕˋ )

初めてタペを注文してくれた日の事今でも忘れないよ。それまで、そんなにたくさんはお話ししたことなかったのに、タペ入れてくれて、応援してくれるって言ってくれて、すっごい嬉しかったな♡

キッチンが忙しくて、あんまりお喋りとかできなくて申し訳なさでいっぱいだけど、

お話しに行った時はいつも私の話をニコニコ聞いてくれて、ありがとう:heart:

ひかりちゃんと仲良くなれて、まなは嬉しいです♡

残りの期間、どのくらいしつこいのか心配だけど:sweat_smile:

卒業まで仲良くしてください( ˊᵕˋ ):sparkles::sparkles:




:dolphin:すたかさん:dolphin:

みんな、おんなじ事いうんやけど!笑

まじで辞めてほしい!!!笑

すたかさんとは本当に長い付き合いになってしまって…

色んな事件があって楽しかったね( ˊᵕˋ )ホホホ

ここに書けないことだらけやけど、めいどりーみんはこれだからおもしろいのよね。

まじで、湿っぽいのだけは勘弁でお願いします:pray::sweat_drops:




:dolphin:たけちゃんまん:dolphin:

ちょっとー!何書いたんだよー!笑

みぃとちゃんを困らせるような事をしないで

仲良くやってくださいね!:triumph::cherry_blossom:

てか、きゅうり食べすぎじゃね?:cucumber:




:dolphin:マッハくん:dolphin:

ちょっと、私の推しのマッハくんじゃないですか!

めいどりーみんのみんながまだマッハくんの面白さに気付いてないので、まな卒業までには皆んなに知らせたい!!!:angel::fire:

ということで、例のやつまたよろしくですよ:pray::sparkles:




:dolphin:せんせい:dolphin:

あんまり飲み過ぎちゃダメですよ…

ていうか、ブログよんでるの!コメントするの!?

意外過ぎてびっくりしてるんだけど:scream::zap:



:dolphin:あすかさん:dolphin:

卒業しちゃうんです…:woman_facepalming::sweat_drops:

あすかさんの東京の推しの子が卒業したという事を聞いたとき、

「私も卒業するんだよなー:droplet::sweat_smile:

と心の中で、ちょっと動揺してました笑

りーみんのキッチンで小料理屋まなは…

もう、りーみんだね!

かわいいメニュー作っちゃうよ!笑

あすかさんと、もう少し早く出会いたかった…

そしたら、周年もバースデーも一緒に楽しめかな:sob:


卒業式までにたくさんお話ししたいです( ˊᵕˋ ):cat2:




:dolphin:ゆうきくん:dolphin:

ゆうきくんそんな時あったっけ?:thinking::cyclone:

何か、最初っからみんなと仲良しなイメージなんだけど笑 ふふふ

たくさんコメント書いてくれてありがとう:blush:うれしいよ( ˊᵕˋ )

そういえば、この前ゆうりんを街中で偶然見かけたんやけど

一人でイヤホンで音楽聴きながら「ふんふー♪」って

ニコニコしながら鼻歌歌ってて、

やっぱりヤバい奴だなって思った…笑

知り合いやと思われたくなかったから、話しかけんかった笑




:dolphin:のーむさん:dolphin:

違うよー!次の誕生日は7ヶ月になるんだよー

1歳なんてババアじゃんか!:triumph::fire:

クリスマスのねこちゃんハヤシライスは可愛かったね♡

やっぱり、動物いっぱいはかわいいね:thinking::two_hearts:

まなの後継者はらえんちゃんに任せるよ!:octopus:

卒業式会えたらいいな…




:dolphin:りぼんちゃん:dolphin:

私もこのままずっといそうな気がしてた!笑

まなのおもしろブロマイドしりーず、いつもゲットしてくれてたもんね:laughing::sparkles:

ありがとう( ˊᵕˋ ):heart:

もう変な格好できないと思うと、ちょっと寂しかったりもするんだけどね(´ω`)まなは大人になるよ…

修行がんばる!滝に打たれる!←






◇︎◇︎◇︎◇︎◇︎◇︎◇︎◇︎◇︎◇︎



次回のコメントへのお返事は、最後のブログ更新(卒業式後のブログ)になります。



卒業式までの間にもブログを書くと思いますが、

コメントへのお返事はしない予定です。

(もちろん頂いたコメントは全部読みますよ!)




お返事見てもらったら分かると思うのですが、



わたし…どうしても…何か一言…






面白いことが言いたくなっちゃって…:woman_facepalming::cyclone:





コメントのお返事に数時間かけてしまうのです…オワタ:scream:




そのお時間をダンス練習に当てたいので、

そのようにさせて頂きたいと思います。すいません





ダンス曲、最低でも4曲は増やします:muscle::heart:



がんばるぞーい!








昨日は、卒業式の衣装の撮影をしました:camera_with_flash::sparkles:











お披露目できるの楽しみです♡







まーな

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!