ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店♪着れなかったハロウィンドリーム♪♪へのコメント

すたか

似合う!

想像以上!

ブログは短すぎるとコメントどうしようか困るけどそこまで短くはないし、いいんじゃね
おれあんまコメントせんから説得力ないけど笑

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

かわいい~。
ハロウィンドリーム服。(笑)
って、そっちかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ゆうりんが着てるから、可愛いんやろな?
再来月、入国出来るかな?
今年最後にゆうりんの、「給食のおじさん」聞きたいな~。(笑)
しかし初対面で俺の事よく、「給食のおじさん」って言ったね?(笑)
俺自慢やないけど、「怖い!」ってよく言われるんやで。(笑)
最後に、ゆうりんに愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

キュー

キューです

これでお給仕しよーやあヽ(。・ω・)ノ
この写真見る限りでゎ全然イケるんぢゃね?(スカート)
それに短くてもあれはいちょるやろ?フリフリのやつ!

Mars

ブログは

長さよりこまめにアップしてくれる方が楽しみにできるよ〜(^^)

コメントもしやすいし、コメ返あればメールみたい(^^)

ゆうりん前は結構ブログあげてたから頑張ってるな〜って思ってたしね。

ま、今はツイッターがメインになるのかな?

のーむ

こんばんは〜(ヾ(。・ω・)ノ

おぉ、ハロウィンドリーム着れてる(笑)
良いね、可愛い(〃ω〃)
今日のプレートお絵かき側で見れて面白かった(笑)
ブログの長さは人それぞれだから気にしなくていいと思うよ。週一とかでも良いのでブログ書いてくれたら嬉しいっすo(>ω<*)o 

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る