ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店♪着れなかったハロウィンドリーム♪♪

あるあるcity店♪着れなかったハロウィンドリーム♪♪

ブログ

スカートの丈が短くて着れなかったハロウィンドリーム、

きれましたああぁ\( ・ω・ )/


こんばんは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




きれてよかったあ…ドリームなれたのに着れないとか残念すぎたもの:( ;˙꒳˙;):


着たけどもさすがにこの短いスカートでお給仕出来なから写真で我慢で(´・ω・`)


猫ver.以外はタペ入れたらみれるよお、なんかごめんなさい(T^T)


他の写真撮ってればよかったなあᔦ˙灬˙ᔨᔦ˙灬˙ᔨᔦ˙灬˙ᔨ




私のブログって他のメイドちゃんより短い…?

前よりはブログ長くなったけど( ˘ᵕ˘ )(´・ω・`)?

おやすみなさぁいᔦ˙灬˙ᔨ( ˘ᵕ˘ )



いいね 33

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!