ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 肩こりすごいヤバい……もう治ったんだけどね( ¯꒳¯ )

肩こりすごいヤバい……もう治ったんだけどね( ¯꒳¯ )

ブログ

どうしよう。。


肩こりがやばいばい。。。:;(∩´﹏`∩);:ぴえん



首からの肩こりだわあ、、


今ずっと首押してる( ¯꒳¯ )


‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬



マッサージ機乗ったのね。

痛すぎてギブ。


こんなに痛いの久々だよ、、ヽ(。ゝω・。)ノ



あれかな。

2/9~2/11 2/14

に配布するバレンタインチョコを分けてたからかな?


・ご入国につきおひとり様1個

・単品ドリンクご注文で1個


でお渡しするのでぜひぜひ来てねっ(`・ω・´)/


メイドちゃんのソロ写真バレンタインチョコレート

だよーーーッッ(((o(*゚▽゚*)o)))



私が作るんじゃないからね?!

お店からのバレンタインチョコね(っ'ヮ'c)<






うん。ここで寝落ちした((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ


眠たいなぁ( ´ ` )( ´ ` )


寝れる。。




やあ!ご飯食べてきたよ!


お風呂も入ってきたよ!




今は布団でぬくぬくしてる(∩´∀`∩)



アイスも食べたんだよ〜


おとぼけくん(`・ω・´)/

大好物すぎてもう2本とか食べてまう




5本くらい食べたいなああああ


でもお腹壊すすすすすすヽ(。ゝω・。)ノ



今日は水たまりがたくさんあったなー

気づかずに足ドボンしてる笑(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュ



最近寒過ぎない?!


お散歩してるとき寒くてー……:;(∩´﹏`∩);:ぴえん



お手手真っ赤なのよー( ¯꒳¯ )( ¯꒳¯ )


でもねー。私足は寒くでも大丈夫な人なの!!≡( ⊂ ^ω^ )⊃



そういうのない?!

だから短パンで歩けるぞ〜


上半身は厚着しまくるで˙˚ʚ( ˙-˙ )ɞ˚˙





寝る時は必ず短パン!


寒いけど(笑)



よーーーしーーーー!!!



お部屋掃除するぞーーーーーー( ¯꒳¯ )



あ、肩こり治りまひた(ง ᐕ) ง( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!