ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 最後のブログ第2弾♡シャンパンタワー編( ◜ ▿ ◝ )

最後のブログ第2弾♡シャンパンタワー編( ◜ ▿ ◝ )

この日キャストちゃん達としっかり話せた時間だよ!

それまで皆フロア回してくれててて

話せなかったからねー( ◜ ▿ ◝ )




ゆいちゃんといれてふー!!


ゆいちゃんちいさいなああ(笑)



頑張ってますねええ(´∇`)(´∇`)(´∇`)


とても背伸びしてるのですかねえ( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )



ひまりんと一緒に( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )



みぃと

なんだけどー

これは泣いてるふりをしてる奴ですねー(笑)

何を話してるか全く聞こえないし

話覚えてないw


しっかり私たち腰を持っています(´∇`)



ほら!!


みいさんwww何その顔wwww



わあ。ひまさん!

シャンパンぽん!としてます( ◜ ▿ ◝ )


たのしそうww


みいちゃん!

まだ赤ちゃんだからシャンパン早いんじゃないのかなあ( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )


ふりるんるん!!!

こちらもしっかり腰を持っております!


ぽーーー!



くろねこちゃん!!

いれております!(´∇`)


見て!!すごい笑ってるよ!!素直に笑ったら可愛いの!!写真はまだ苦手だけど動画にするといいねっ♡



みるちゃん!


お顔がしっかりみえますねえ

共同作業でございます♡はははは

ん?なんか変わった??これもスクショしてた(笑)


じゃあひまりんとの思い出話しようかなあー。



私はほぼオープニングメンバー的な感じだったのね。

なのでひまりんは先輩です笑


ちゃんと喋ったのは

年に1回の賞いただく日ね!

まだオープンして2ヶ月も経ってないころだったから

私達は見るだけだったのね。それでお昼ご飯食べてた時さ!


私ご飯をそんなに多く食べれないのをみて

ひまりんは、そんだけ?!は?!みたいな感じでいってきたのww


まあ逆に私は。ひまりん。あなたこそ大食いすぎじゃね!!!???とおもったわけですよねー。はは


オープンしてすぐは皆と仲良くなろうと頑張ってたのよ笑。


だってね、女の子同士だよ?転校生状態でさ、、

ポツンって居ても仲良くなれないと思ったわけ!!!


今は新人ちゃん来たら仲良くなろうと皆話しかけるけどね!!!(笑)


その時はそんなのないだろうなあ。と。

皆と仲良くなりに行ったわけです!



そして!ふとした時に間違えてひまりんのお尻を触ってしまい!はわわわごめんなさい状態よ。

その時にタメ口でいいよって解禁されました!ははは( ¯꒳¯ )


そこからなあ話すようになったの!


ゆいちゃんが天神店に行ってさー。

ひまりん支えよう!と思ったの!そこからちゃんと寄り添うになりましねえ( ◜ ▿ ◝ )


りんりん属性で東京に行った時もすごく楽しかった。



心許せるしなんでも話せる相手だから

東京いっても観光すごく楽しかった。


気を使うことがないっていう。


暑すぎたなあああの日はww

 


また東京に行きたい( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )



今まで喧嘩したことはないけど言い合いしたことはありました。


でもやっぱり大好きなひまりんだから

関係を崩したくないわけよ


今年のダンフェスは誰とでるのかな!


一緒に出たかったな


1位取りたかったなあ!リベンジしたかった!


みなしゃん、ひまりんをよろしくね




いつかひまさんと旅行に行きたいですねーー( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )




初め夢のくまたんユニットした時!( ◜ ▿ ◝ )

ひまりんが体痛いみたいで推してる図( ◜ ▿ ◝ )

これおぼえてるよ!!あの、、あそこだよ!!

ライブDayした日ですね( ◜ ▿ ◝ )

おっけえ!

お外イベントだね( ◜ ▿ ◝ )

天神店ができる前の下見!!

おっけえ!の別アングル!

ひまひんがかいてくれたの♡

小倉城の前で!


ダンフェスの動画撮った時だよ!

おっけえ!の時と同じ時に撮ったんだよお( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )





そしてゆいちやんん


ゆいちゃんのライブを見て泣いちゃったね。


なぜかおはなししまょう!


私はゆいちゃんが大好きなのだけどさ、、、


ライブめちゃ可愛いやん??最初入った頃それをよく見てて。


私もこのくらい可愛く踊りたい、!!!

ゆいちゃんの真似をしよう!!そしたら可愛く踊れるはず!!と頑張ってました(笑)



最初の反抗期時代も、ダンス踊りたくねえ!おぼねえ!という時も見捨てず見守ってくれましたよ( ¯꒳¯ )


たくさん教えてくれたの!(何をとは言わないぞ)

ゆいちゃんすごく頭いいじゃない?尊敬の尊敬よ!


ゆいちゃんが作りたいメイドカフェを一緒に作りたくて。

ゆいちゃんのために頑張ろう!!!と思って頑張ってきたのよ( ¯꒳¯ )


みるみるうちにお店が進化していって。すごかったなあー



しかもさ、あんなにもずっと頑張ってたら

いつか爆発しそうなのに、、、。


そんなことなくて


ゆいちゃんの言葉で何度救われたことかーーーー

わからない時はしっかり教えてくれるし

全部が納得できるのよ!

はああ!頭いいなあ!!

みんなのモチベあげるのも上手なんすよ!


私は、そんな人になりたいたいって目標掲げてました( ◜ ▿ ◝ )



なんて言ったらいいかわかんないなあ。自分の思いを

言葉に表せれないー。


ん!一生 着いていきたい!と思える方です( ◜ ▿ ◝ )



差し入れもたくさん今までありがとうございました( ¯꒳¯ )(ง ᐕ) ง


イベント当日にはいちごを買ってきてくれたの!!!

はああああ私への愛が尋常じゃないですのねえ( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )


甘かったのよお???甘すぎてもう幸せやった( ◜ ▿ ◝ )

しかも当日来てくれるって知らなくて!!!


snowで遊んでた時かな( ◜ ▿ ◝ )

おまつりいいい!!!

日常( ◜ ▿ ◝ )

グサッ


ゆいちゃんとの写真あんましないんだよおおお

頻繁に取れないからなあ( ◜ ▿ ◝ )




そういえば、ピザが届いたことを思い出した!

色々あって私、連続お給仕のロングになったことがあって。

いきなりピザが届いた日があったの。


みぃとかな??w

ゆうりん!!なんかいきなりピザ届きました!!って言われてww


頼んだ人の名前ないし、うち頼んでないし、しかも支払いされてて。え???ってなったわけよ!


でもよくかんがえたら、ゆいちゃんかな、、、?って思って(笑)

電話したらゆいちゃんが頼んでくれてたの!


時間なくて上の方のやつ頼んだんだけどー!っ言われて。

はあああ

イケメン( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')


美味しくいただきましたよ♡


その期間は毎日電話して(笑)

深まりましたねえ( ◜ ▿ ◝ )





あとねあとねー!


人の家に泊まるとホームシック???的なことになるんだけどゆいちゃんのお家は なりませんでした♡( ◜ ▿ ◝ )


お泊まり楽しかったです♡





ゆいちゃん!いつかどこかにいきましょーね♡( ¯꒳¯ )






わんっ

ひまさwwwww

うえい!






卒業イベはほんとに

楽しかったなあ。この日は絶対忘れられないよ



ほんとにありがとう!



みなさあああん!ほんとにありがとうだよおおお!!



楽しかった。悔い残ってないもん。





じゃあ!さようなら!





ありがとう!



ゆうりん



いちごたくさんたべる旅に出てくるわ!!



待って!次のブログも出すので見てね( ◜ ▿ ◝ )


みるんだぞ??


まだあるんだよ!

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!