ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
最後のブログ第2弾♡シャンパンタワー編( ◜ ▿ ◝ )へのコメント

とし(紅茶)

お久しぶり!!!

最後の挨拶がこんな感じでごめんよ!

しばらく休止しているものでね。


めちゃくちゃ凄い規模やね!!
驚いた!
最初から在籍されてるイメージやった笑
今までお給仕お疲れ様でした。

ひまさんと並んで小倉のリーダーって感じで、
立派だったと思うよ
相変わらずミステリアスな方やった印象www


お世話になりましたm(_ _)m
今後のご活躍に期待してます!

のーむ

おはよー(。・o・。)ノ

ゆいちゃんのちょっとツボ(笑)
いーなぁー、シャンパンタワーしたかったなぁ
(´,,•ω•,,`)

後出しでがっつり思い出話反則だよ、、、ゆうりんの思いもあり、、、読んでて泣けてきた。
りんりんのご飯のやりとりとかめっちゃ想像できる(笑)りんりん真逆やもんね(笑)
りんりんの関係羨ましいなぁ(ひまりん推しだからじゃないぞ)
心許せてなんでも話せる関係って素敵。卒業したけど2人の仲は大切にだね(´,,•ω•,,`)
ダンフェス、、、もう一度りんりん見たかったなぁ(T ^ T)東京も行けるし、やはりゆうりんがもう一度、、、(笑)

ゆいちゃんの気配りもすごーい(OvO)
ピザはあの大変やったころね(笑)
ほんとちょっとしたことなんだけど、その人がいろいろ考えてくれてるんだなとか感じると嬉しいよね。さすがゆいちゃんです。

ってか、また長くなりそうなのでこの辺でwww

最後のブログ何回も読んだよ。
楽しかった思い出に卒業式、ゆうりんの気持ちもいっぱいで良かったよ。
ゆいちゃんやひまりん、後輩ちゃんたちみんなゆうりんの思いと共にあるある店・天神店がもっと良くなったら良いね。
自分もずっと入国して見守り続けます(〃ノωノ)

たけちゃん

ゆうりん

いい思い出、沢山あるね(*>∀<*)
ちゃんとしたブログ書けるやん(笑)
ゆうりんともっと早く仲良くなりたかった(;ω;)

大ちゃん

お疲れ様♪

最後にとっても読みごたえあるブログありがとう❤️。ゆうりんの感謝の気持ちが伝わるよ!
ゆうりんの最後の3つのブログ全部コメント完了。  
最後までゆうりんは手抜かないね

くにもと

いっぱい、いっぱい、思い出を、ありがとうなぁ〜〜

お疲れ様でした。
また、会う日まで〜〜

ひま推しまこたん

ゆうりんお疲れ様

卒業の日すごいもりあがりーみんでしたね

クレヨンしんちゃん

みるんだぞ?(笑)

いや!(笑)(^-^)
見ないもんね~!(笑)(^-^)
嘘、嘘、冗談、冗談。(笑)(^-^)
見るからね。(笑)(^-^)
ピザ届いた事、あったん?
面白いね。(^-^)
ゆうりん、愛されてるね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る