ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 恵方巻きを切ってたべたよー\( ・ω・ )/

恵方巻きを切ってたべたよー\( ・ω・ )/

ブログ

やほよおおおおおほほほほぼ≡( ⊂ ^ω^ )⊃



今日はコストコに行った♪


それから百均にもいったのーっ\( ・ω・ )/



コストコではねー。たくさん試食したの。


あのね!フードコート(?)にある

チュロスが大好きなの!!!でもそれなくて。。


最近なくない、、?

期間限定なのかなあ。。



やっぱりホットドッグだからそれ食べてるいつも!(((o(*゚▽゚*)o)))



おいしいよなあ〜!

細かい玉ねぎとケチャップだけしかトッピングしない派p(^∀^)q



でもソーセージの大きいやつは

何もつけない派( ¯꒳¯ )♡


やっぱりマスタードとケチャップみんな付けるの??(∩´∀`∩)



試食ではねー!

エナジードリンク、

トマトジュース、

おにく、

ティラミス、

ちょこ、


食べて飲んだ!

お腹パンパンになったよね〜(笑)( ◜◡‾)



恵方巻きたべたよー!

一口サイズに切られてた!\( ・ω・ )/



じゃがありごしたよww

おいしかた\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/




ゆうりん♡みる


みるてゃと撮っだ≡( ⊂ ^ω^ )⊃

かわいいだろおおォォォ




コメ返するゾ!


のーふさん!

今日はりーみんで豆まきあったらしいね!!行った?!

のーふさん鬼さんになってくれるのかい?

ガチで投げるよ????p(^∀^)qp(^∀^)q



士郎くん

昔、魔王をみたの??

なんだそれ!!どんな話?!

花男とは!!なんだい!!

2つとも詳しく!(`・ω・´)/


大ちゃん

→もう嬉しすぎるるるるる!!

ウォシュ〇ットの話面白すぎました。また話しましょう!!!!wwww最高でした((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ


くにもとくん

→かんこつドラマになってるよww

冬ソナ!!みたことないのよね〜!韓ドラなのかねー!

豆まきはガチ投げしないとね((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ


よろさん

→わあああコメントありがとうですp(^∀^)q

コンビニの恵方巻きは食べたことない!!

スーパーと味が違うのですか、……?

服を招くぞ〜!わぁいp(^∀^)q((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ


給食のおじさん

→三月末にくるのねー!おけけけけー!!

まってますp(^∀^)q

韓国ドラマみたことないの?、ええええ(マスオさん風)


なおちゃ

→?!どうしたのさ

りーみんらぶとは?!鬼退治〜ふくわうち〜


たいとん

→韓国ドラマおばあちゃんの影響?!あるある〜(笑)

私はお母さんの影響( ◜◡‾)

会えるのたのしみだす!!\( ・ω・ )/


しょうまるくん

→キングダムハーツ??聞いたことある。。なんやろお

晩御飯恵方巻きイェイ!

去年はスーパーですごいたくさん売られててたくさん割引してたの思い出した←

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!