ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
恵方巻きを切ってたべたよー\( ・ω・ )/へのコメント

よろさん

コメ返ありがと〜〜(≧∀≦)

返信くれてありがとうね(^^)

そう!今じゃコンビニにも恵方巻きが売ってるよね!
味の良し悪しはわからないけど、個人的に好きなコンビニ恵方巻きはセブンのかな。

今年はコンビニのは食べなかったけど、北九州で美味い巻き寿司の店で有名なのが、門司の"千両''っていう寿司屋(テイクアウト専門の)だよね。今年はそこのを食べたよ!!
あとこの寿司屋でおススメは、''サーモンの押し寿司''!!
これはマジで美味い!(*´∀`*)
機会があれば食べてみて!!(^O^)

のーむ

のーふでぇーす(。・ω・。)

コストコ近くにないから行ったことなーい。
試食いっぱいあるんやね。いーなぁー、行って試食食べまくりたいヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

昨日入国して豆まきしたよー(>Д<)ゝ
めっちゃ楽しかった。そしてめっちゃ楽しそうに豆投げてるめいどちゃんたち見てめっちゃ癒された(´,,•ω•,,`)
喜んで鬼になるから来年の節分はゆうりんお給仕しててね(。・ω・。)ノ

たいとん

((o(。>ω<。)o))

そうだよ!!
おばあちゃんの影響で韓ドラ見るようになったの!!
たぶん3月21日にあるあるに入国出来ると思う!!
結構先のことになるかもしれないけど

クレヨンしんちゃん

恵方巻きが、一口サイズに切られてた?(笑)

それ、ただの巻き寿司やん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
恵方巻きは、切ったら意味なくなるで。(笑)(^-^)
一口サイズに切るって、可笑しいね?
毎年恵方巻き食べる方角が発表される?
その方角向いて、黙って一本食べるのが恵方巻き。
あかんで、切ったら!(笑)(^-^)
早く、愛たいな~。
あいりん!(笑)(^-^)
ってそこは、ゆうりんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

士郎

恵方巻き、切ったの?

恵方巻きは、ゆうりん氏が切ったのではなく、切ったのを食べたの?
一応、1年の無病息災を願って無口で最後まで食べることで、身体に福を取り込むって事なんだけどなぁ〜。

魔王は、12年前に事故?で、弟を亡くした主人公が、犯人?である警察官に復讐する物語。
日本では、嵐の大野君と生田斗真君のドラマで、放映されてるよ。

韓国版の花男は、道明寺役の人がすっごくカッコよかったのを覚えてる(笑)
日本では、嵐の松潤が、道明寺役して、花沢類を小栗旬がしてるよ。

くにもと

どどすこ

コストコって試食とかあるんやね!
知らんかた!まだ、入った事なくて、建物すら、
みた事なーい!広いの?
恵方巻たべたん?もう、そんな時期なのかァ〜。
何か時が経つのは早い………。あぁ〜〜
らぶちゅうにゅぅ〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る