ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 お願いです!今日はブログアップできますように。。

お願いです!今日はブログアップできますように。。

ブログ

いつもブログコメントありがとうですヽ(。ゝω・。)ノ



ちゃんとみてるよ( ¯꒳¯ )( ¯꒳¯ )


今日はおやすみだったのです!


何したと思う???p(^∀^)q




ずーっとベッドに引きこもってましたあああヽ(。ゝω・。)ノ



1日何もなくてお外に出ないって日が久々(((o(*゚▽゚*)o)))

何もしない日も私には必要なのよー。。


でもさすがに朝から夕方まで携帯いじってたら

腰も痛くなりやばいな。と思い


豚汁を作ったよ(∩´∀`∩)



結果美味しかった( ¯꒳¯ )( ¯꒳¯ )



豚汁は結構すき( ´ ` )( ´ ` )

夜中に食べるの最高よね。。



みんなは好きです?

やっぱすきよねー。

今日はごぼうなくて悲しんでた˙˚ʚ( ˙-˙ )ɞ˚˙



東京さ、雪降る予報だったでしょー??


福岡どうだった??寒かった??雪降った?(((o(*゚▽゚*)o)))




福岡も雪降って積もって欲しいなあ:;(∩´﹏`∩);:ぴえん


寒いからみなさん風邪ひかないようにねー( ¯꒳¯ )


じゃあ〜みなさの休日の過ごし方を教えて(`・ω・´)/(`・ω・´)/



おやすみ〜ヽ(。ゝω・。)ノ


ちなみにお昼ね3時間したお

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!