ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
お願いです!今日はブログアップできますように。。へのコメント

士郎

ゆうりんメニューで。

豚汁をゆうりん氏メニューで提供しては。

ゆうりん氏、休みの日はゆっくり寝るのは1番良い過ごし方です。

ころ

あきはばら

東京は雪降ったけど積もらなかったよー!
月曜もまた雪の予報出てるけど積もらないと良いなぁ…
雪積もると会社行くの大変になるからね…。

福岡の方も寒そうだから体調気をつけてね!

大ちゃん

休日の過ごし方(笑)

こんばんは♪ご存じの通りここのところ休日は夢の国ばかりですが←
福岡雪降ってほしいですと?( ; ゚Д゚)。おいらの場合交通機関止まったら夢の国遠いので行けなくなっちゃうよ(T-T)。雪はだめ(笑)

明日有給でお休みなんよね。でもどこも日曜混むから引きこもるかなあ。夢の国行きて。
ブログ更新できてよかった♪

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

布団の中に引きこもりーみんやったんだね(笑)

なんでブログ載らないんだろね( ̄▽ ̄;)
そんな感じの内容やないと思うんやけどwww

豚汁美味しいよねー。
豆腐やいろいろな具材入ってるし。
味噌汁系に七味唐辛子を少し入れるのもいいよ。

そーいえば、寒かったけど雪降らなかったね

では、またねー(。・o・。)ノ

くにもと

タベタイ

豚汁おいしそ
ごぼうなくて、残念だったね!
自分は、何処か、ふらふらしてる〜
笑笑!
まだまだ、スーパーニートだから………。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る