ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 最後のブログ第1弾( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )

最後のブログ第1弾( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )

イベント ブログ

特典やチェキについて→→→

ゆうりんの特典とチェキください!!!ってキャストに伝えてほしいです( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )

そしたらもらえるよー!!


例)ゆうりんの3まんりーみん以上の特典と、予約特典、チェキ ください!!!みたいな感じで!



3まんりーみん以上の特典のやつはキャストちゃん達がメモしてくれていたので記入漏れがあるかもです。俺のないよおおってなった場合イベント当日のレシートキャストちゃんにみせてください!

急ぎで書きます!:sweat_drops:



やほほはほ

げんき?(笑)ゆうりんげんきー!


筋肉痛に襲われて次の日は階段上り下りがホントに辛かったww

桜見にいったのね!その時なんか

階段きついから途中で見るのやめようとしたもん。(笑)


でもその筋肉痛辛かったけど幸せでもあったよねー。うん( ◜ ▿ ◝ )


卒業イベントに来てくださってありがとうございました( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )


いちご姫になれると思ってなくて。

うれしかたマン((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ




プレートもありがとうだよお(笑)(笑)( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )



いろんな思いがつまってて( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )




あのね。。。。まだチェキのお絵かき終わってないの。。

量が半端なくて( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:


ほんと、あまりお絵かきできないかも、、、

ごめんねー:sweat_drops:( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )


みんなに会えて嬉しかったよお(^ω^ 三 ^ω^)


あんなに来てくれると思ってなかったもん!!(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)


少しだけでも!って来てくれた子もいたし:;(∩´﹏`∩);:ぴえん


オーラスしてくた方も。゜(´∩ω∩`)゜。


ほんとにほんとにありがとう(´∇`)(´∇`)(´∇`)!!




ほんとにさ、こんなに来てくれると思ってなかったんだよ??

席結構空いちゃうんだろうなあー。とか。

物販なんかすごい沢山作ってるけど、余っちゃうんだろなあーとか。


ずっと思ってたの

それを思ってはお腹痛くなってww



でもさ、そんな悩み吹き飛ばす勢いで。

開国して10分でその悩みなくなったお( ¯꒳¯ )(ง ᐕ) ง(ง ᐕ) ง(ง ᐕ) ง




もうこのはなしやめましょう。


わたしの欠点として、ブログ描きすぎると眠くなるので。


ふふ( ¯꒳¯ )この大切なブログでもそんな考えてやってるからなあー


はい!


まず1枚め。





はい。映ましたあぁぁぁ


こんなにもビンクずくして、、ほんとうれしい。。


いちごたくさんだよ(´∇`)(´∇`)(´∇`)


このいちごのクッションもかわいいでしょ???

ふわふわふわわわわわわしとるの!


妖精さんが用意してくれたんだよ:;(∩´﹏`∩);:ぴえん



あ。。2つともほんとに可愛。


ため息出るわあああ


右のやつはりんりん属性を意味してるだあよ。゜(´∩ω∩`)゜。


ひまわりどー!!!


イチゴより大きいんですけどおお??やはりひまりんは偉大ということで←( ◜ ▿ ◝ )へへへ




そして座ってるver.



いいれすねええ


真ん中のバスケット!!


はあああ。かわゆ。ほんとありがとうね(´∇`)♡

(旧)が気になる。


ああ!古株という事か!!  


いやんありがとう(ง ᐕ) ง古株さん(ง ᐕ) ง





はい!いちごのタワー!!!


かわゆゆゆゆゆゆゆ



小倉店では初だお( ◜ ▿ ◝ )♡


これか宅配された時さ、私受け取ったのね。

でも中身これってしらなくて(笑)(笑)


めっちゃルンルンで買い物袋みたいな感じで

ブンブン(わかる??ww)したよ!


ひまりんがそれを見てダメ!的な感じで慌てて(笑)

私的にはさ、へ?ってかんじよ


まさかこのいちごのタワーとはww

そらダメややな?(ง ᐕ) ง



コンタクトズレてると思ったらいちごのタワーだったよ(笑)



違う角度ねー!





ねえ。眠たくなてきたお



このスタンドフラワー!かわゆですねええ


濃いピンクとのマッチング(´∇`)

中央はキラキラしてるんだよ!!かわいいいいいい




コスモスかな??好きなお花なの( ◜ ▿ ◝ )



高さがちょうどいい;;(∩´~`∩);;



ありがとうね!!(´∇`)




花束もありがとうね。゜(´∩ω∩`)゜。

2つともしっかりうつってないのよー、、、( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:



ごめんよーー


へへありがとう(´∇`)



立てても倒れちゃうからソファーに横になってたね('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')♡へへ


花束って重さあるからなんか安心する( ◜ ▿ ◝ )

なんでやろなー。

赤ちゃん抱っこしてるみたい( ◜ ▿ ◝ )




何だこの顔




ぢゆううう






コチラおふたつ!!!いいですねええ!!



ちなみにこの靴ひまりんのね。

当日は私のお靴ふははは



ゆうりん天神で撮ったんだけど、

天神店の子に見守られて撮ったお('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')



お花投げてくれるの手伝ってくれたりしたの!!

その節ほんととにありがとう( ◜ ▿ ◝ ) 



みんなね、かわいいいいー!!ってすごい褒めてくれるの。

照れたわほんと




このりんりん属性、は!


海の前で撮ったんだよ( ◜ ▿ ◝ )




盛れすぎたタペストリー。

へへ



一応ブロマイド全部の制服きたの!!

この時点でドリーム服ないのは( ̄b ̄)シーッ!



フレームにすごくこだわってくれたみたいで!!!

キーホルダーも缶バッチも、、!!

すんごいかわゆすだたのおおおおお



はああ、ほんとにかわいんだよ??


イチゴづくし♡♡


細かくありがとううううひまさん( ◜ ▿ ◝ )(^ω^ 三 ^ω^



デザインラボさんもありがとうございます( ◜ ▿ ◝ )♡♡

とても満足でふ!( ¯꒳¯ )( ¯꒳¯ )( ¯꒳¯ )( ¯꒳¯ )


そして!!



ゆうりんデザインのステッカー♡


塗るのほんとに大変だった、、、、、あはは



たけのこ と ちゃち もいるよ♡

パソコンに貼ってくれるんだって♡

うれひいなあ( ◜ ▿ ◝ )私の事思い出しちゃうねえ(笑)(笑)


イベントの時に着いてきてくれる妖精さんにも渡してるから楽しみだねえ( ¯꒳¯ )

大事な貼ってくれないであろう(貼ってはいけない)手帳に

貼ってくれるのが夢だったけどなあ( ◜ ▿ ◝ )パソコンかなあ( ◜ ▿ ◝ )どっかしら貼ってくれるかな( ◜ ▿ ◝ )



みんなも貼るんだぞぉぉぉぉ!!!! 





りんりん属性タペストリー入れてくれてありがとう( ¯꒳¯ )



盛れすぎやろおお


全部さいこう。おきにいり♡


気に入ってくれたかしら??( ¯꒳¯ )



へへへへ



家に飾っておきたいくらいよ( ¯꒳¯ )






ひまさんと一緒にギャラクシーシャンパン!

いいねえ!



この色ってなんか想像つかなかったよ?!?!ww


すごたにえん、、、


ありがとううヽ(。ゝω・。)ノ



これを入れてくれた方達、ドバァってこぼしてて笑った(笑)




そして!シャンパンタワーとバルーン!




いちご飛んでるよお( ¯꒳¯ )( ¯꒳¯ )( ¯꒳¯ )すんごい!!


すっごい豪華!!!ありがとう( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )




初だよ!シャンパンタワー!



2つとも可愛くしてくれてありがとう!


最高に嬉しいい!!



みんなでシャンパン入れたのすごい楽しかったよ(´∇`)

メイドちゃん達とも入れれたの!( ◜ ▿ ◝ )♡


たのしかたなあああ




みんなでシャンパンタワーした様子は


次のブログへGo!( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!