ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
最後のブログ第1弾( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )へのコメント

大ちゃん

写真いっぱーい

バルーンスタンド

りゅうにゃん

お久しぶりです

ブログ見たよ
卒業イベント行きたかったけど、急用で行けなかったよ。ごめんね
また、何処かで会えるといいな。

たけちゃん

ゆうりん

凄いね(*>∀<*)

のーむ

とりあえず、、、

第2弾がないぞぉぉぉー(T ^ T)
見たいっす、、、

こめんとは第3弾にまとめて書くねー

クレヨンしんちゃん

ゆうりんの、(笑)

おばさん!(笑)(^-^)
じゃなくて、おバカ!(笑)(^-^)
先月、愛に行ったのに。(笑)(^-^)
オーラスに確かなってたのに、お日様入国したら居なかった。
愛たかったな~。
給食のおじさんって、言われたかったな~。
しかし、みんなから愛されてるね。(^-^)
バースデー予約して、愛に行ったんだよ。
会えたら、ライブでもって思ってないけど。(笑)
(^-^)
って、思ってないんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しかし、愛たかったな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

くにもと

卒業おめでとう

もう、
いないと思うと、淋しいです
古株さん思い出
沢山
ありまとう!!
これからも、自分の道
歩んで行って下さい!
今まで、
ありがとう!
ゆうりんへ
くにもとでした

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る