ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 お昼寝の話。春の昼間って最高に至福の時間だよねー。。幸せ((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ

お昼寝の話。春の昼間って最高に至福の時間だよねー。。幸せ((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ

ブログ

やっほー!元気ー??



ゆうりん元気よー((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ



なんか今日はいつもより


あたたかくなかったです??


寒かったけど……。


太陽はあったかかった!!

風邪は寒すぎた。。



結果いつもより寒かった\( ・ω・ )/



春よこいこい〜!



春好きなんだよねえ( ´ ` )



春は

寒くないし、暑くもない!!


草原で昼寝したくなるもんなぁ(`・ω・´)/



したくない??ハイジみたいなアルプスでお昼寝♡

最高じゃない〜〜〜≡( ⊂ ^ω^ )⊃


みんなは何時くらいが好き??



私はね〜

14時〜15時の日差しが暖かい時間帯( ´ ` )

スーーって昼寝するの。あぁああああ。最高やなああ


窓から日差しがさして。


窓は開けて寝たい( ¯꒳¯ )( ¯꒳¯ )




至福の時間やなあー。。

それがしたいから


早く春よ!!きて(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆうりん♡くろねこ


くろねこと話すのが最近大好きなの。


おもしろい(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!