ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
お昼寝の話。春の昼間って最高に至福の時間だよねー。。幸せ((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッへのコメント

クレヨンしんちゃん

今、気づく。(笑)

暖かくなかったですか?
寒かったけど?(笑)(^-^)
って、どっちやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

春は過ごしやすいけど、、、花粉がねぇ、、、(T ^ T)

確かに昼の15時くらいいいよね。暖かいとすぐ寝たくなっちゃう(笑)

今日ちょびっとだけどゆうりんに会えてよかったよ。バレンタインドリーム着てて可愛かった(´,,•ω•,,`)

くにもと

春は、なかなか布団から、出れない

自分は春も、好きだけど、秋も、好き〜。
美味しい物が、食べれる予感がする!
でも、1時前後がいいかなぁ〜。
くろねこさん最近壊れてると、いうか、
正常に、なりつつあるのかも知れない。
笑笑
でも、みんなから元気もらってますよ!

しょうまる

やっほ

今日はあまり話せなかったけど、いたねw
好きな時間は17時くらいから18時かな、夕陽とか割とすき
くろねこちゃんクレイジーよねw
いい具合の、明るさw一緒にいて楽しいよねw

士郎

14時くらいの昼寝良いよね

確かに14時くらいの昼寝は、最高だね。
今日は、その時間まで寝てたから気持ちはよく分かるよ。
ってか、最近のくろねこ氏のテンション高すぎじゃない?
見ている分には楽しいから良いけど、ちょっと狂気の部分があるような(笑)
ゆうりん氏には、楽しく癒されてるよ、僕は。
また、夢の国で、よろしくね。

たけちゃん

ゆうりん

本当に寝ること好きだね(笑)
ゆうりんの気持ちわかるよ!ハイジ(*>∀<*)
おやすみ(-.-)Zzz・・・・

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る