ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 アワードで賞いただきました!甘ったれず頑張るです!(((o(*゚▽゚*)o)))

アワードで賞いただきました!甘ったれず頑張るです!(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ

ん??ゆうりんブログサボってないよヾ(๑`Д´๑)ノ


11日からブログアップされてないねなんでだろうね(ง ᐕ) ง




報告忘れてました、、

アワードでーーっ



チームワーク賞1位

Bestメイド賞・サーバー賞1位

看板賞2位


いただきましたー(∩´∀`∩)!!



うれしすぎる:;(∩´﹏`∩);:ぴえん



しかもね、ずっと取りたい、、って思ってた

チームワーク賞、、。


うれしい。。


引きつづき甘ったれずかんばるです(((o(*゚▽゚*)o)))


プレートありがとう≡( ⊂ ^ω^ )⊃♡

うれぱんまん


さいちちゃんがプレート描いてくれたの!

可愛い、、なんか羽はえてるの!!!


すんごい(`・ω・´)/(`・ω・´)/(`・ω・´)/



アワードって言うのは、年に1回ある表彰式です!


https://maidreamin.com/information/detail.html?id=3628


8つ賞があるのです。


各店舗1位が1人ずついるのですよー!


詳しくはホームページにてチェックしてみてください♪




もう眠いけん寝るでやんすねー。


また!ブログかくよ!


へへへヽ(。ゝω・。)ノ



あ!Twitterで小倉店のキャストちゃんの動画とか写真

あげてるのでみてみてねーっ≡( ⊂ ^ω^ )⊃



かわいいのだよ?

みんながんばってるから宣伝しないとと思ってねっ♡

東京とか離れてるから

可愛さ 遠くまでつたわらないじゃない?


私だけじゃなくて他の子の見て、!!!!

ってなってる現在の私。


おやすみなたい

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!