ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
アワードで賞いただきました!甘ったれず頑張るです!(((o(*゚▽゚*)o)))へのコメント

現代の侍

せっかく話せたのに…。

初めてコメントします。卒業しちゃうんですね。寂しいですね。もう少しお話していれば良かったです❗卒業式には行けそうにないですが、ゆうりんさんにとって最高の日になることを願ってます❗めいどりーみん最高❗

りゅうにゃん

りゅうにゃんです

ゆうりんに会えて良かった。
また、次来れたら行くね。
でも、卒業の事は昨日知っちゃた。
だから、卒業イベント行けたら、行くね。

ゆみみん

!?

ゆうりん卒業発表したってほんとですか!?デマじゃなさそうな感じあるけど詳細が知りたいです

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

うれぱんまん?(笑)(^-^)
それ、アンパンマンの新しいキャラクター?(笑)
(^-^)
んなわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
看板賞、2位?
1位やろ?(笑)(^-^)
実は最近、会った事ないあるあるのちゃんメイドの「ちゃんふりる」にコメント寄せたよ。(^-^)
ちゃんふりるに、「給食のおじさんから、コメント来たの?」って聞いてみてね。(^-^)
って、誰がおじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(意外と、お気に入り。笑) 
とりあえず、おでめとう!(^-^)
以上。

たけちゃん

ゆうりん

おめでとう(*>∀<*)

くにもと

おめでとう〜〜ん

ブログ楽しみにしてる!
安心して下さい
毎回?楽しみに拝見させて
もらってますよ!
そんな事は、さておいて
笑笑
欲しい賞が取れてよかったね!
甘ったれるなぁ〜
笑笑
これからも一生懸命を、ありがとう

大ちゃん

お疲れ様♪

日付変わって昨日も楽しかったよ♪
ゆうりんがいると店の雰囲気がパッと明るくなるしね、とかく自分自身のことで精一杯になりがちだけど周りを立てるってなかなかのことだから。

おいらが夢の国の住人に(笑)なれたきっかけも、ゆうりんの看板賞をもらうだけの素晴らしいお散歩の姿があったから。
アワードって店がメイドちゃんに表彰で感謝を伝える場だろうけど、おいらもゆうりんのお陰でこんなに楽しい夢の国に出逢えて、仕事の休日が待ち遠しい毎日が送れていて感謝ですm(_ _)m

こつぶちゃんの少し戸惑いながらの制服授与もかわいかったねー。

ん?過去のゆうりんブログ見てたらブログ毎日更新とか??(遠い目)
気のせい気のせい。

さて、おいらも寝よ。。zzz

ありがとう。おやすみなさい

士郎

ゆうりん氏、おめでとう。

流石は、ゆうりん氏。

いつもの努力の賜物では無いのですか?

皆んなを笑顔にしてるからねぇ〜(笑)

ゆうりん氏、今度会えたらゆっくり構って下さいな(笑)

鳥取から都市高速で帰宅中の士郎でした(笑)

やすくん

アワードで

各賞受賞おめでとうございます♪
やっさんです!
わかりますかね?
連日楽しく過ごさせていただいてます。
これからも頑張って下さいね!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

ゆうりんブログ載ってないのは、、、気のせいってことにしとこう(笑)
心が清らかやないと見れないとかねーwww

アワードいっぱい受賞おめでとう
これからもずっと維持、それ以上になれるよう頑張ってね

動画みたよー。めっちゃ可愛いかった
ゆうりんのも見たいな
見たいな
見たいなぁぁぁあああぁぁぁー(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る