ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 最後のブログ第3弾♡みんなとの思い出編( ◜ ▿ ◝ )

最後のブログ第3弾♡みんなとの思い出編( ◜ ▿ ◝ )

イベント ブログ

思い出の写真たち♡( ◜ ▿ ◝ )

一人一人にメッセージは長くなるからできないから写真だけでも( ◜ ▿ ◝ )


新人ちゃんやな♡

ゆうりんすきすき言ってくれてたの♡

この画像ももらったんだよお!

もがちゃんにしかみえない、、、最初の頃もがちゃん!って言ってたわー(笑)

まりるてんてー♡お世話になりました♡

お外イベントやな!

お外やなあ!イベント!どこや!(笑)

これはね!あそこでとった!ほら!あれ!

みぃとさあん!

ゆうりん食いしん坊だわ。みぃとが撮ってくれたの!

未だにLINEの背景らしい( ◜ ▿ ◝ )

つばさ!

ヘアアクセがないということで買ってきてみんなで分けた日!みぃとはなんで居ないのか!わからぬ!寝坊かな?わかんない!


盛れておる!

ちゃぃちゃんの耳のやつが可愛すぎて付けて撮ったやつ(笑)( ◜ ▿ ◝ )

かわゆすぎて自分も買った!

ちゃぃちゃん無くしたって:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

まなてゃんくしゃくしゃ笑顔!

ちゃぃ!このくらい暗いのも似合っておる( ◜ ▿ ◝ )

2人で撮ってる途中に誰か入ってきてブッサイクな写真とれたよ(笑)載せんけど(笑)

楽しそう(笑)

丸メガネ似合っておる( ◜ ▿ ◝ )

みるてゃ!いいですねえ!

あいりん!メイドdayの日やな!

あやめさん!また来てください♪

あしゅ!新人やな!ぴーす!

ゆいちゃん誕生日の日♡

ふりる新人ちゃん!えっどいなあ

これは、、QSCSになった日かな??

えみるー!頭になにも乗ってないΣ( ˙꒳​˙ )!?

うさちゃん♡天神の子だよ!

くろねこちゃん!!新人ちゃんやなー

大人しい時だね( ◜ ▿ ◝ )

しろ!新人ちゃんのころ!

その耳ええなあ( ◜ ▿ ◝ )

みぃとと初めてとった写真( ◜ ▿ ◝ )

お!古株!はは!古株メンバー!笑

やっこおおお!!天神の子だよ!お外イベント一緒にいったの( ◜ ▿ ◝ )

らえん♡韓国語もっと教えてもらえばよかったあああ






ニヤけた( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )

うれしいなあああ( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )

ありがとう( ◜ ▿ ◝ )





最近の子全然撮れてないよおおお、、、ごめんね、、


ということで!!ありがとう!、


思い出写真でしたああ


天神店の子の写真ないんだけどぉぉお何事おおお

かなし、、



以上!です!

ありがとう( ◜ ▿ ◝ )




じゃあほんとにバイバイね!( ◜ ▿ ◝ )( ◜ ▿ ◝ )



ばいばあい!


いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!