ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
最後のブログ第3弾♡みんなとの思い出編( ◜ ▿ ◝ )へのコメント

かこぼん

ゆうりん ちゃんへ

こんばんは!
かこぼんこと、かまぼ子です笑

コメント書いてたら、寂しくなるから....どうするか迷ったけど
やっぱり書く!事にしました(*´꒳`*)

初めて会った時は、何だ...この美人さんは....
顔面偏差値が高すぎる...神はなんて事をしたんだ....
同じ人間なのが申し訳ない....等と一人で思ってました。
でも、とっても気さくにお話ししてくれて
あだ名まで付けてくれて!(かまぼ子、大変気に入ってます笑)
ゆうりんちゃんの笑顔が大好きです!
ゆうりん ちゃんが笑ってくれると、ほっこりするんだ〜
これからも見続けたかった....出会った期間が短すぎた!
...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

出会ってくれて、ありがとう
ゆうりんちゃんのこれからが、幸せの多い人生でありますように....!
とっても楽しい時間をありがとう(*´꒳`*)
私の宝物です
体には気をつけて、元気でね!

たかすぃ

ゆうりんお疲れ様

最初の頃
記憶本当になかったねえ(笑)
マイペースでなかなかの娘でした。

すごい頑張っていたのもみていました。
たまにパーンッてなっておもしろかった。
最後までゆうりんらしくておもしろかった。

ダンス頑張ってくれてありがとうございます。
これからもゆうりんペースで頑張ってください。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

予約特典とチェキとタペ特典もらわなくては( ^ω^ )

改めてゆうりん卒業おめでとう。
のほほーんってしてるのーふです(笑)
卒業式少しでも愛に行けて良かったよ。
いちご姫ほんとめっちゃ可愛くて良かった(〃ω〃)いちご姫衣装でタペ頼んで良かったなぁ。めっちゃ楽しみなんですけどwww
時間の都合プレートは出来なかったけど、事前にちょっぴり思いは伝えたし、、、写メ撮れた、りんりんでも撮れた、秘蔵?のりんりんも撮れたから嬉しい(笑)ブロマイドも結局コンプリートしたなぁ。研修服あって良き。ブロマイドのゆうりんもかわいくて良かったけど毎度ながら光がwww
あっ、写メで満足していちご食べるの忘れてた( ̄▽ ̄;)

ゆうりん画伯のステッカー流石やね。面白い。
たけのことちゃちか、、、どれだ(OvO)これ時間あったら話ししたかったなぁ(笑)いろいろ言いたかった。三度見くらいしたことだけ言っときますwww

面白い出写真いっぱいだねぇー。
懐かしい写メもあるなぁ。あそこで撮った写メは私が多分始めて行った外イベで、コロ、、、(施設名全部書くと載りそうにないから書きませんwww)外イベ終わった後すぐ帰って、、、ブログでアイス見て食べて帰れば良かったと後悔(T ^ T)そういえばゆうりんカメムシの言えなかった動画とかもあったねぇ(笑)
(コメント書きながらブログ写メや写真集に自分が撮った写メ見てるからなかなか進まない)
思い出書き始めたらキリないのでやめよう( ̄▽ ̄;)

では、りーみんでのお給仕お疲れさまでした。
ゆうりんがこれからどんな道に進んでも、良いことだけでなく辛いこともいっぱいあると思うけど、前を向いて頑張ってね。最後にこの道に進んで良かったと思える人生になりますように。遠くからゆうりんの幸せを祈ってます。

ほんとにバイバイて、、、最後のコメ返があると期待してお別れはの言葉は言わなーい(笑)
だから、またねー(。・ω・。)ノ

ってか、最後の写メひまりん表情ヤバいなぁ(笑)

そして、コメント長くならないよう事前に伝えたはずなのにコメントめっちゃ長くなったような( ̄▽ ̄;)

大ちゃん

コメントが✂️切れちゃってるので改めて続き

本当に楽しい夢の国ありがとうね。

こんなに夢の国が待ち遠しくて休日が来るの指折り数えたのもびっくりしてる。

ゆうりん、元気でいるのだよ

大ちゃん

ありがとう ありまとう

ゆうりんが卒業しておいらの最初の休日が来たわけだけど、やっぱりねゆうりんとの思い出を探してしまうんよね。おいら夢の国行き始めてまだ2ヶ月しかたってないけどね、本当に夢だったんじゃないかってくらい楽しめた。
短い期間だったけど、だからこそ余計に貴重な時間に感じられたしね。

ゆうりんが卒業発表してから準備やら日常のお給仕で忙しいだろうに、ますます気配りしてくれて楽しめてるか気遣ってくれたのもよーくわかったよ♪
ライブ撮影権利の動画も何十回も観てる。そのたびに夢じゃなかったと思うのよ

士郎

ゆうりん氏に伝えたいことが

ゆうりん氏、卒業式当日遅くなってごめんね、でも、しっかり楽しそうで良かったです。

ゆうりんのチェキを入手して、ねこのシールもゲットして、最後にゆうりん氏に試合に行く報告をして、ゆうりん氏から、頑張ってって言ってもらって、日曜日当日、ゆうりん氏のチェキの力を借りて、見事、3位になれたんだよ!

本当にありがとうございます(笑)

ゆうりん氏の力で本当に本当に限界を超えて実力以上の力を出せました。

もし、もし、何処かで会えたらそんな時は声をかけてね。

本当は、会って伝えたいけど、それもできないので。

本当にありがとう。

クレヨンしんちゃん

ゆうりんの、(笑)

おばけ~!(笑)(^-^)
って、おばけにするな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
楽しかったのが、犇々と伝わるよ。
もう一度だけで良いから、愛たかったな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃんはぷんぷん。(笑)

くにもと

ほんとに、バイバイ

色々な
思い出
楽しい
日々!
ありがとうございました!
また、どこかで、出会う事が
あれば、宜しくお願いします!
では、
ほんとにバイバイゆうりん!!
くにもとでした。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る