ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 カフェインに溺れるゆうりん

カフェインに溺れるゆうりん

ブログ

どうもです!


リップ塗り直ししすぎたからかな……


唇がいたい。




おっきーレッドブルデビューしますた(`・ω・´)/(`・ω・´)/


どうしよう。。はまってしまってる。


制御しなくては。。



ハマり過ぎないようにブレーキ今までかけてたんだけどね、p(^∀^)q



調べたら4時間ほど効果は持続するそう!( ´ ` )

はっはーん。


2本飲めるな。( -∀-)


だめだ!のむなー!

我慢するんだー!(`・ω・´)/(`・ω・´)/(`・ω・´)/




明日はモンスター飲むね。



みるさん髪の毛切って髪染めて……。


垢抜けましたねえ(((o(*゚▽゚*)o)))

めったゃかわいい


最近どんどん可愛くなってるのよ〜( ◜◡‾)( ◜◡‾)( -∀-)


写真撮ればよかったなあ〜( ◜◡‾)


コメ返しようと思ったんだけどー、、

ねむいー、、、˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙


ほんとごめんなしゃいね〜≡( ⊂ ^ω^ )⊃





いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!