ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
カフェインに溺れるゆうりんへのコメント

たけちゃん

ゆうりん

レッドブルー?効くの(・_・?)

クレヨンしんちゃん

びっくりした~!(笑)

モンスター飲むって、何?(笑)(^-^)
って、思った。(笑)(^-^)
飲むやつね?
レッドブルーもモンスターも、飲んだことないな~。
早く、愛たいな~。 
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

くにもと

1日1本

レットブルーヤッタら、
羽が生えて飛べるらしい!
やったね!

大ちゃん

こんばんは♪

レッドブルってカフェインなんだ(笑)まったく知らんかった。。なーんか街中レッドブルの車おねえちゃんが運転して走っとるよね。
眠眠打破とは違うのか←

夢の国行ってから2日たって、まあ恋しい。
14日勉強会完全にバックレます。そして夢の国へ帰ります。確定申、、、いや、確定。なのであと3日我慢。
おやすみ。

士郎

僕も溺れてる(笑)

僕は珈琲を飲まないとってか、飲み過ぎくらいかな(笑)

飲むと安心するしね。

みる氏が可愛くなってるの?

ゆうりん氏も可愛くなってるよ(笑)いや、前からか(笑)

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

それはハマってても飲みすぎ注意だね( ̄▽ ̄;)

みるちゃんまだ会えてなーい。
はやくイメチェンしたみるちゃん見なくては

って、いつ会えるかわからんから先に写メ〜(。・ω・。)ノ

けんご

こんばんは♪

ゆうりん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る