ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 ゆうりんハマってるものまだまだあるらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆうりんハマってるものまだまだあるらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ

やほほほほほほ


昨日はごめんなさい〜ッッ

疲れすぎてバタンキューしてた( ¯꒳¯ )




そういえばねー。最近ハマってるものがあってねっ。


韓国ドラマなのー(๑ ˙˘˙)/


でも韓国ドラマって地味に話が長いから

一晩で見れなくない?(笑)



スクールラブ的なやつ系をみてた( ¯꒳¯ )♡

きゅんきゅんよ!!



はわーー。いいよなあ。

どうしよう

新しく見ようかなあ。。

他のもの手につかなくなっちゃう:sweat_drops::( ; ´꒳` ;):


どれか見てないのー????

オススメ教えてほしいのー!!!





今日は #ツインテールの日 らしいね?!

わあお。



私のTwitterにツインテール写真載せたよ\( ・ω・ )/

よかたらみてねッッ(∩´∀`∩)



明日は節分の日だねえ(((o(*゚▽゚*)o)))

鬼は外しないと(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




恵方巻き食べて〜

豆まかないとねっ\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/


みんなはするの?!


私の家はするゾ( ◜◡‾)( ◜◡‾)( ◜◡‾)


撒き散らすぞおおおお≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃≡( ⊂ ^ω^ )⊃



最近寒かったのに

今日はいつもより あったたかったね〜♪


明日はコメ返するぞおお(((((((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ


いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!