ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店☆お外でイベント&お給仕200回♪♪

あるあるcity店☆お外でイベント&お給仕200回♪♪

イベント ブログ

こんばんは・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


ねむい。。


あ!!今日、おそとでめいどりーみんの

小倉ハロウィン来てくれた方ありがとうございました:yum::sparkles::sparkles:



ゆうりん♡ひまりん♡みぃと♡みい


雨でちょおおお寒かったし濡れたけど凄くたのしかった:sparkles::sparkles:

周りみんなハロウィンコスプレしてて感動…かわいい子供もいて癒された…!!


去年はひまりんとゆいちゃんで行ったなぁ…

懐かしい笑笑


今回は、ひまりんと私とみぃととみい

で行きましたあฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


お腹すいててカレーナンずっと食べたかった。\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/


色々良くしてくれて本当にありがとう(´・ω・`)(´・ω・`)((꜆꜄ ˙꒳˙)感謝…感謝…


最近200回お給仕達成しました:stuck_out_tongue_winking_eye:



ぷれーともありがとうございます・:+.\(( °ω° ))/.:+・:+.\(( °ω° ))/.:+

ほんとに、うれぴーまん。。。。

250かいめざしてがんばどー!!


暑くなったり寒くなったり…気温差激しいけど風邪ひかないようにー!!(๑´ω`ノノ゙✧(๑´ω`ノノ゙✧

おやすみなさいいい。


私がハロウィンドリーム着れない理由よくきかれるので。

サイズがないのだー!!!

ワンサイズしかなくて。。

私が着たらサザエさんに出てくるワカメちゃんになるのです。:( ;˙꒳˙;)::( ;˙꒳˙;)::( ;˙꒳˙;):

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!