ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店☆ぶりっ子してみた。どや!

あるあるcity店☆ぶりっ子してみた。どや!

ブログ

ゆうりんです:yum::sparkles:


どやっ。

すきずきる。いちごみるく。。


2枚目、反転するのめんどくさくなっちゃった。いひひ:yum::fallen_leaf:



パッケージがなんかすごく可愛いんだよやぁ!

味はもち好き!:yum::sparkles::sparkles:


あ、そういえば私、今週土の曜日、10月7日200回お給仕です(つ・ω・(-ω-:sparkles:

良かったら来てねぇ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


最近暑くなったり寒くなったり。。

よくなるけん

すぐ喉痛くなって咳ひどくなったりする。。

結果的、熱出さないからいいんだけども:kissing::kissing:


朝起きたら寒くなった。。毛布被ってるもん笑

寒くなって起きないから

起きてから寒いのに気づくからそのせいで

鼻水ずーずーするー。


体調管理お気を付けて。。。。

私は風邪ひかないから特に気にしてはない:yum::sparkles::sparkles:


食欲のない秋です、

大好きなお菓子の量も減った。。。

秋眠しーちゃおっ:dango:


月満月だあ!って見たら街灯だった



ねむい…携帯何回も落としそうになってる…


おやすみじんこー。。

いいね 24

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!