ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店☆オールスター12位キラキラうれぴーまん\( ・ω・ )/

あるあるcity店☆オールスター12位キラキラうれぴーまん\( ・ω・ )/

ブログ

こんばんわに:yum::sparkles:

ブログ書くの忘れて。。ないよ。いひ笑


そういえばー!オールスターで12位でしたああ:yum::yum::heart::sparkles:

まさかの!!中間発表で一回も出でこなかったしそんなに気にしてもなかったけん

名前あって本当にびっくりだったんですよおおお:blush::sparkling_heart:


投票してくれた方ありがとうございます:relaxed::yum::yum::yum::sparkles:


私はこの数字好きやけん12位で満足:smirk::sparkles::sparkles:

とにかく、名前があっただけで嬉しかった:grin::purple_heart::lion_face:

ひまりんがあああ!1位でしょおおお!!!ほんとっとに嬉ししくて:confounded::confounded::confounded:

ひまりん1位で一回ぎゃああってなって落ち着いて自分の順位見てうえええええ?!ってなってた:open_mouth:


のんびり屋さんな私をこれからも宜しくお願いしますうううう笑


プレートもらったの貼っていきます:yum::sparkles::sparkles:


あれ??まだあったのに。。なぜないのか。。ごめんなしゃい:pensive:




秋服どんなのにしようかなあ。

ドリームになったけんハロウィン仕様のドリーム着れるね:grin::sparkling_heart::sparkles:

私結構身長高いけん

ゆいちゃんとひまりんのワンサイズ上だから着れるかわからないけど。。。笑

スカート丈がねえええ:pensive::pensive:うぅ

どうにかなるでしょお!!


季節の変わり目で肌荒れてたなあ。治ってきたなあ。食欲なくなったなあ。またひまりんに爪楊枝言われるなあ。

お芋食べたいなあ。アイス食べたいなあ。

眠いなあ。おやすみじんこ。:yum:

いいね 27

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!