ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店☆オールスター12位キラキラうれぴーまん\( ・ω・ )/へのコメント

のーむ

こんばんは〜(。・・。)

オールスター12位おめでとーo(>ω<*)o
ひまちゃん1位おめでとーやね(^ω^)
キッチン部門も1位、2位でつばさちゃんにまなちゃん。小倉店すごいっす。

ハロウィン仕様のがあるんだ。
見に行きたいが10月もしかしたら一回も行けないかも( ̄▽ ̄;)

クレヨンしんちゃん

そうかぁ。(笑)

オールスター12位、おめでとう?(笑)
そうかぁ~。
12位で、満足か~。(笑)
って、もっと上目指せ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ひょっとしたら、まさかの大阪で「給食のおじさん」って聞けるんかな?って(笑)
ちょっと、期待したやん!(笑)
惜しかったね。(笑)
次のオールスターは、ひまりんと一緒に大阪来てね。(笑)
そうそう、前にも言ったかも知れんけど。
なんば店に、ゆうりん後継者?(笑)
「給食のおじさん」っていう、メイドちゃん現れた。(笑)
っていうか、俺が小倉入国した時の話して初対面の子に「給食のおじさんって言われた。笑」って言ったら、その子もマネして言い始めた。(笑)
また、愛に行くからね。
しかし女の子が使う方言って、何か好き。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る