ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店☆ぶりっ子してみた。どや!へのコメント

みぃと

いちごみるく!!!!



ピンクが似合いまするー(´;ω;`)♡
あ、おにくです、みぃとです(笑)

でもパインジュースが神的に好きです(・v・`)
いぇあ!!!!

のーむ

こんばんは〜ヾ(・ω・`)ノ

なんとかは風邪引かない(笑)
ってことはないけど、季節の変わり目は体調崩しやすいからゆうりんも気をつけて。

いちごオレとかバナナオレとか大好きだけどその後があるからあまり飲めない(笑)

最後にゆうりんお給仕200回は行けないですm(_ _)m遠くからお祝い叫んどくよー(笑)

すたか

無題

なんかナチュラルメイク?っぽく見える!

気温差激しいから油断せんようにねw
7日行けるかなぁ

クレヨンしんちゃん

俺なんか最近、

布団引かずに、寝てしまってる。(笑)
それだけ、疲れてるんやな?って俺自身びっくり。
遭難や?
おい、寝るな!(笑)
死ぬぞ!(笑)
ってここは、雪山か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
間違った。
そうなんや?
200回か~。
おでめとう!
入国出来ないから、ごめんね。
以上、最近給食のおじさんと言われ私生活でもおじさん化してる(例えば、何を思ったんか知らんけどうどんの葱が喉の奥にダイブしたり)「しんちゃん」でした。(笑)
ヤバいな?(笑)
お喧しゅうございました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る