ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店♪…何やってるんだろ。へのコメント

のーむ

こんばんは(。・・。)

その場に遭遇したかったな(笑)
楽しそうやし。
ゆうりん食欲ないんだ(T ^ T)
疲れてたらお腹空くはずなんだけど空かないってのはやばいね(ー ー;)
普通にいくと雑炊、うどん、そば、豆腐のサラダ・・・あと野菜や果物でスムージーとか。
唐辛子は食欲増進になるから辛いものとか。
でも、ゆうりんの好みがわからないからなぁ。
お菓子ばかりは身体に良くないけど、全く食べれないよりは良いから好きなもの、食べれる物だけでも食べるようにね。
あと調べたら食器は黄色がいいとか、食欲増進のツボがあったりいろいろあるから調べてみてね。
あとは、食欲がなくなってる原因が何かを見直すのもいいと思うよ。ストレスや病気が原因ってこともあるから長期間になるようなら病院行くのも考えてね。

では、日曜日イベントもあるし頑張ってね。
おやすみなさい(__)。。ooOZZZZ

すたか

まあまあクレイジーな集団

おすすめの食べもの、お茶漬け( ˘ω˘ )
お疲れさま、本番がんばって
ハロウィンパレードのときは気乗りせんくて途中抜けしたけど今回も気が向いたら見に行くね

クレヨンしんちゃん

疲れて今まで寝てた?

給食のおじさんが、仲間を見つけた。(笑)
って、誰がおじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあおじさんには、かわりないけど。
おばさんじゃないなしね。(笑)
楽しそうやね。
ひょっとしたら、来月。(笑)
また、愛に行けるかも?(笑)
わからんけど。
愛に行けるとしたら、22日かな?
23日かな?
もし入国出来て被りーみんしたら、またチェキ撮ろうね。
まあ、そんな感じかな?
寒いから、風邪ひいたらあかんで。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る