ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店♪…何やってるんだろ。

あるあるcity店♪…何やってるんだろ。

ブログ

今日も頑張りました…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


みぃとが来るまでこれで待ってました。笑

でも来ず興奮冷めてゆっくり外したよᔦ˙灬˙ᔨ



みい(緑)ゆいちゃん(紫)ひまりん(黄色)ゆうりん(ピンク)

今回はみいの色オレンジなくて緑です.。゚+.(・∀・)゚+.゚(T^T)


このとき人いなくてよかつた。。( ˘ᵕ˘ )

なにやってんだろ。( .. )


疲れて今まで寝てたああ。夜寝れるかな、( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

この生活何日か続いてるけど何だかんだで寝れてるんだよな。・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+



最近食欲無さすぎてヤバいでふ。

飲み物もそんなに飲まないしご飯なんて食べたくなくてお菓子食べてるの。。

なんかオススメの食べ物あるかなあ。


夜ご飯は食べれてる!:( ;˙꒳˙;):今日唐揚げ食べた!!昨日も!!



おやすみなさいヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ


いいね 31

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!