ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店*12月にあったこと( ¨̮ )︎︎♪♪へのコメント

のーむ

こんばんはー(´・ω・`)

まりる先生まだお会いしたことありません(⌒-⌒; )こんど土日で来てくれないかなぁw

そういえばXmasドリーム着てなかったね。
またサイズの問題かな(笑)
ゆうりん背が高いから映えるだろうな。
写メ楽しみにしとくよ(^ω^)

りゅうや

初コメです

こんばんは!

更新されてないか定期的に見に来てました(`・ω・´)笑

また今度遊びに行きます!

クレヨンしんちゃん

どうも、

はじめまして。
給食のおじさんです。(笑)
って、おじさんじゃねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ、姪っ子甥っ子居るからおじさんって言われても仕方ないか?(笑)
まもなく、給食のおじさんは~。
あるあるcity入国、するよ!(笑)
もうすぐ、入国するからね。
被りーみんしたら、またチェキ撮ろうね。
あと、寒いから風邪ひくなよ。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうたん

これから起こること。。。

ゆうたんあるある帰還するぞーウオオオオアアアア\( ˙-˙ )/アアアアアッッッッ!!!!!
ちゃんとブログ見てるけ!元気そうでなにより(ノ)*´꒳`*(ヾ)
しばしお待ちを!!
ばいにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る