ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店*12月にあったこと( ¨̮ )︎︎♪♪

あるあるcity店*12月にあったこと( ¨̮ )︎︎♪♪

ブログ



12月にあったこと( ¨̮ )︎︎:heart:




12月8日、まりる先生があるあるcity店に‎|•'-'•)♪





一緒にお給仕とても楽しかったしライブ見れて本当に


嬉しかったあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝもえもえだあ




そして一緒にカフェにいきました( ・ᴗ・ )♡



おいしかったあああ( ¨̮ )︎︎:heart:


ふわっふわだったの!!



わたし、ミルクティ飲んでべろ火傷したんだあ。( ºΔº )



次いつ会えるのかなあ…(´・ω・`)?


次が楽しみですーーっ( ॑꒳ ॑)( ॑꒳ ॑ )!!!

ありがとうございました!(◦ˉ ˘ ˉ◦)



あー!コメント返信!


わたしね、忘れてたの(´°ᗜ°)♪♪


ブログ4個前から返信すどぅー!



なんか返信してないの多くてですね。笑

時間足りないなあって( ˘ᵕ˘ )いひひ



お待ちどうさまです!≡・ェ・≡

次明日更新するかなあ( ¨̮ )︎︎


明日は、また着れなかったドリームサンタ

の写真を載せるよー♪♪( ˘ᵕ˘ )


前回のブログ、ツイッター共有しなかったのに気づいた方!すごいww

いいね 16

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!