ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店*コメ返♪ドリームサンタ♪

あるあるcity店*コメ返♪ドリームサンタ♪

ブログ

ねむいー。ゆうりんだよお




コメント返信は最後の方ですーっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)




新しいブログ順です( ・ᴗ・ )れ!

次からちゃんと定期的にコメ返しよーっと。(◦ˉ ˘ ˉ◦)





着れなかったドリームサンタ服〜♪♪



またタペ限定。あは( .. )♪






さて問題。これはなんでしよう。

あたるかなー?普通に当たらないかも( ・ᴗ・ )w



ゆうりん♡まなちゃん

楽しそうでしょーwたのしいのーw




【12月にあったこと】




のーむくん:dango:


いつか会えたらいいねっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

クリスマスドリーム着れないのはサイズの問題。w

身長がね。。



りゅうやくん:dango:


初コメありがとうございます( ˊ꒳ˋ )!!

定期的にブログまたみてくださーい( ・ᴗ・ )w



給食のおじさん:dango:


かぶりーみんできるかな?!?!

もうすぐかー!!うれぴーまんやー( ´ ꒳ ` )ノ( ´ ꒳ ` )ノ( ´ ꒳ ` )ノ

私、風邪は引かないんだー笑



ゆうたん:dango:


はいはあい!まってまあす!( ´ ꒳ ` )ノ




【今日は!!和牛!】




すたかくん:dango:


ステーキいいなあ!!

ぎゅうさがり??聞いたことあるなあ、



のーむくん:dango:


カルビとハラミってどこだっけなあ。笑

わたしねー、部位疎いんですよねー。

嫌いのないとかうらやますぎる!!!


【ゆうりんとちゃぃ。とぽけもり】


のーむくん:dango:


かわいいでしょ!!これ!( ¨̮ )︎︎( ¨̮ )︎︎

みつけたら絶対買うもん♪♪

モンストしてるんやあ!!

ハマりそうだから手出してない。笑

夜中2時おそいw



ゆうたん:dango:


文字でかい??笑

加減がわからないよー( ºΔº )





【KPFの時よ写真】





デジタルムーンさん:dango:


この前はご入国ありがとうございましたーっ( ¨̮ )︎︎!!

お宝ってうれしい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

褒めが多くてうれしい笑

また今度!(◦ˉ ˘ ˉ◦)いひひ



よしおくん:dango:


いいでしょ♪♪かわいいって言ってくれるタイプだと思わなかった。。びくり。


のーむくん

わたしねえ老け顔だからお姉さんにみえるんだよお。笑


すたかくん:dango:


今くんらいの髪の長さいいの?!?!

えぇぇ。、でも伸ばすぅぅぅ。w

二重まぶた綺麗でしょ〜笑 だんだん日に日に幅が広がってます。



給食のおじさん:dango:


基本的に私お月様いないからお日様〜♪( ¨̮ )︎︎

来たら給食のおじさんって呼ぶね、っ(。´・ω・)

明日やねー!!ふーっ




【アイドルタイムプリパラ応援団♪】




キューちゃん:dango:


ないたはなしきいたのね。

ちょ。しー。よ。笑



すたかくん:dango:


みんな揃ってた?!?!うれしい♪ありがとう!

可愛い曲でしょーつ( ´ ꒳ ` )ノ



のーむくん:dango:


見てないのもったいなあい(◦ˉ ˘ ˉ◦)

わがままライブでみて( ´ ꒳ ` )ノ



ハリーさん:dango:


高身長こういう時に映えるんだよなあ。

頑張ったかいあったー!!ありがとう( ¨̮ )︎︎



給食のおじさん:dango:


プリパラは写真撮る機械じゃなあい!笑

それはプリクラですね?。笑

いいね 18

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!