ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 ✨あるあるcityであることをしたんです

✨あるあるcityであることをしたんです

ブログ

こんばんは( ˙꒳​˙ )



めいどりーみんあるあるcity店って、

あるあるcityの一階にあるんです! 。



そしてそして今日は!!



あるあるcityさんでビンゴ大会があったんですけど、

その司会をさせていただきました‎♪( 'ω' و(و "



りぃりとゆうりんでやってまいりましたよー!!(。´・ω・)♪♪



赤サンタ

左から、りぃり(三つ編み)、ゆうりん



想像していた何倍もすんごく楽しくて。。


緊張も寒さもどっかに吹っ飛んでいきました\( ・ω・ )/フー!




近くでいてくれたあるあるcityの方がもう私達めいどりーみんをべた褒めしてくれて。。



もう恥ずかしくて笑

でも嬉しいみたいな( ˙꒳​˙ )(◦ˉ ˘ ˉ◦)(◦ˉ ˘ ˉ◦)

あるあるcityの方ほんとに優しくて親切なのー!!んふ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

次も出来たらやりたいなあ…なあんて、(◦ˉ ˘ ˉ◦)(◦ˉ ˘ ˉ◦)




みなさんありがとうございました( ¨̮ )︎︎:purple_heart:


最後に飴をわたしたんです( ・ᴗ・ ♪


りぃり♡ゆうりん


笑顔でありがとうって言われるとやっぱりすごく嬉しいなあっておもいました‎( ¨̮ )︎︎(´;ω;`)



もっと成長できるようにがんばどぞー!!( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )


りぃりー!フォローありがとう(。´・ω・)( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




あるあるcityの外に自動ドアでたら

ありまふよー♪


写真にとると迫力が!、!うえええってなる笑



↑↑現実と写真が全くちがうの!!




いつかしら撮った写真笑


笑うと顔が丸くなるのどうにかならんかなあ\( ・ω・ )/


おやすみなさいっ






久しぶりの長いブログやねっ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!