ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcityてん!海老って。。えびよね

あるあるcityてん!海老って。。えびよね

イベント ブログ

今日は!!クリスマスイベント1日目でしたあ♪♪

来てくれた方ありがとうございました( ´ ꒳ ` )ノ




すんごい楽しくて楽しくてまた思い出ふえちゃいました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




イベントってすごく楽しくてルンルンになる♪

髪も巻き巻きしたしね( ´ ꒳ ` )ノ





今日はねー。


お昼ご飯を買いにいったのーっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)




んー。やっぱ えび だよねえ( ˙꒳​˙ ):purple_heart:



一個食べて、



ゆいちゃんが皆に買ってくれていた




練乳パンとスイーツみたいなやつ食べたのーっ!!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):sparkling_heart::sparkling_heart:



ゆいちゃあんありがとうございますー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)‎♪( 'ω' و(و ":heart::green_heart:


ゆいちゃんが買ってくるものぜんぶおいしいいい!!!



大体くれるものは私の大好物だ。ふふ





もう一個はバッグにはいっとる。( ˙꒳​˙ )




そしてー!ケーキしたあ♪


完成が。。うん。


ひどいから載せないでおこう。




でも可愛いんだよお(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)




芸術性ないからなあ。違う意味でいいかんじよ♪



クッションもiphoneケースも

喜んでくれてすんごい嬉しい!!



今日は来てくれた方ありがとうございましたっ( ¨̮ )︎︎:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::cake:

ケーキ頼んでくれた方ほんとありがとう( ´ ꒳ ` )ノ:sparkles:








また作りたいなあ。なんて。へへ






コメ返(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)




ドリームサンタ♪


:dango:給食のおじさん)


プリパラちゃんはアニメ!!

私のこと話してくれてるの!!

やっぱ給食のおじさんって言っちゃうよー( ¨̮ )︎︎( ´ ꒳ ` )ノ

まだつぎね♪



:dango:のーむくん)

.

期間限定ドリーム着れないのは残念だけど

いいのー!!

着れないの美味しいって思ってるから( ´ ꒳ ` )ノ( ・ᴗ・ )



:dango:りゅうやくん)


クイズ難しいかぁ。。しょうがない。答えは

きのこの山のクッキーにたけのこの里のチョコの部分が刺さってるの( ´ ꒳ ` )ノ



:dango:でしたるむーんさあん)


ドリームサンタ似合ってますかあ!!ありがとうございます♪

またあ( ´ ꒳ ` )ノ


いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!