ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店☆ゆうりんの2017最後。

あるあるcity店☆ゆうりんの2017最後。

ブログ

今年1年ありがとうございました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)!!




大晦日だねえ‎♪( 'ω' و(و "




何時間後には来年って感じしないなあ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)




1年があっという間すぎて( ´ ꒳ ` )ノ




お外でめいどりーみんをたくさんさせていただいて( ¨̮ )︎︎( ¨̮ )︎︎( ¨̮ )︎︎




プリパラちゃんとコラボしたり、海峡開門行ったり、たくさんあったなあ♪



こうやって沢山 活動できるのも



応援してくれたかた、


支えてくれたメイドちゃん、キッチンちゃんのおかげです!!( ˙꒳​˙ )!!




本当にありがとう。( ´ ꒳ ` )




小倉あるあるcity店でライブDAYもしたしー♪♪



沢山思いでできたなあ\( ・ω・ )/



本番前は緊張しすぎてどうかなっちゃいそうだけど



とても楽しくて。



おかげさまでダンスレベルアップしましたよ( ・ᴗ・ )




ダンスレッスンのとき

ゆいちゃんに「上手になりましたよね?!わたし!!」

って言うのが口癖なのさあ!



そこでゆいちゃんは素直に褒めてくれるだあ( ˘ᵕ˘ )( ˘ᵕ˘ )



つらいこともあるけども、



楽しいことが待ってるって考えると



楽勝だよ( ´ ꒳ ` )ノ



あとね



1年も一緒にお給仕してたら



こうするだろなあとか、



行動がわかるようになるの笑



不思議だよねええ!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



来年も私は自分らしく


自由奔放にーっ♪♪えへへ( ´ ꒳ ` )ノ




良いお年を!!




来年もめいどりーみんをよろしくお願いしますっ( ˘ᵕ˘ )( ˘ᵕ˘ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )!!!




ランダムで写真貼ってきますねーっ!


ゆうりん。


ゆうりん

ゆうりん♡まなちゃん♡ゆさ

ちょ、前すぎた。。

ゆうりん♡ひの♡つばさ♡せいな


ライブDayのTT組( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

みい♡ゆいちゃん♡ひまりん♡ゆうりん

みい♡みぃと♡ゆうりん

ゆうりん♡ひまりん♡ゆいちゃん

ゆいちゃん♡ひまりん♡ゆうりん♡みぃと♡みい

いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!