ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店☆明日で250回お給仕♪♪♪あけおめです♪

あるあるcity店☆明日で250回お給仕♪♪♪あけおめです♪

ブログ

こんばんわにᗦ↞◃\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/




あけましておめでとうございますっ!!( ´ ꒳ ` )ノ



今年もよろしくお願いしますっ( ¨̮ )︎︎( ¨̮ )︎︎( ¨̮ )︎︎( ¨̮ )︎︎( ¨̮ )︎︎




そしてー!!


明日で250回お給仕でござるんですよお( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )



ぜひね‎♪( 'ω' و(و "

明日は第2の正月!!(勝手にゆってる)



巫女服着てみたいなあ( ˙꒳​˙ )

巫女服かわいいなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



自分的にはもっと回数多いイメージなんよなあ( ºΔº )



毎年思うけど、






正月って

時間すぎるの遅い!


遅く感じるの幸せだから満足(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:




いちごたべたいなあ。




みなさん

正月はどう過ごしてたんですか( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )(´;ω;`)



気になるからコメントで教えてください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




またあしたね!!!♪♪





こめへん


「えびってえびよね。。」



:dango:ゆうにゃん


大阪から8ヶ月ぶりに!!

顔覚えたでえい! 白サンタがいちばんですよ( ˙꒳​˙ )



:dango:でしたるむーんさん


小倉でイカの丸焼き??

屋台で食べたとかですか?!

イカってえびたべてるんだあ!!ふあ!



:dango:よしおくん


どこの海老がおすすめですか?!

(きっとたべない)



:dango:給食のおじさん


りなちゃんまで給食のおじさんって言ってるんだ笑

最高!!w

マヨネーズパンわかんないのよ。あは( ºΔº )



:dango:のーむくん


海老にがてっているんや。。。

白サンタ似合ってた?ありがとう( ´ ꒳ ` )ノ


:dango:りゅうやくん


海老さいこうっ‎♪( 'ω' و(و "

エビは元気くれるんだ!




いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!