ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店☆あけおめですっ!ことよろですっ!

あるあるcity店☆あけおめですっ!ことよろですっ!

ブログ

,あけおめでふっ



ことよろですっ




ゆうりんですっ



はあい。スカートの糸とり忘れでーす。笑( ˙꒳​˙ )



ほんとはね、この糸とらないけんやつなんよー。。( ºΔº )( ºΔº )




この糸適当だなあって思ってて。笑




絡まったりあったんですよーん。( ºΔº )



いっときして、

はっ。これは。とらないけんやつでは?!




ってなって。笑




ダサいとこ見せちゃったなあ笑



お正月だから初めての方たくさん来てくれたのに…笑



お給仕終わりだから髪の毛ぴんってなって




メイクおちちゃってます。いやん。




みんなは初夢なにみたのかなー?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




お給仕250かいありがとう!

次300はいつだろな( ˙꒳​˙ )




そして次の日に!!



あるあるcity店の研修ちゃんあいりんが




正制服にレベルアップ〜キラキラ:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:




あいりんちゃんプレートいっぱいで




嬉しそうだったなあ(´;ω;`)


上3人→みすと♡せいなちゃん♡ゆうりん

下2人→つばさ♡あいりん



おめでとーっっ\( ・ω・ )/\( ・ω・ )/



現在アプリが


今日のお昼頃からアプリが利用できない状態になっています。


いつ復旧するかまだ確定した時間をお伝えできない形になっています。


連続ログインポイントどうなるのー?


などはめいどりーみんのホームページを見ていただけると詳しく乗っているのでそちらを見ていただけると嬉しいです。、



ご迷惑をお掛けしています。。。



だからコメントできないのかな?



まあできなくていいやっ笑

見るだけみてください( ˙꒳​˙ )



みんなの初夢何みたか知りたかったのにい。。


おやすみ。。なさあい。。

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!