ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店☆あけおめですっ!ことよろですっ!へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

巫女姿美しいですね!

クレヨンしんちゃん

初夢?(笑)

怖い、初夢やった。(笑)
っていうか、悪夢?(笑)
俺があるある入国して出てきたちゃんメイドが、ゆうりんでね。
ナゼかその日に限って、まったりーみん。
そこまでは、普通。
いきなりお花畑に行きたくなって戻って来たら~!
あるある店内が~!
ゆうりんで、いっぱい!(笑)
ある意味、悪夢やろ?(笑)
いつの間にか、ゆうりんが増殖してるんやで。(笑)
でいきなり、「給食のおじさん~。」って。(笑)
俺思わず、「うわっ!」って言って飛び起きたよ。
それが俺の、悪夢?
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ゆうりんの巫女服見たかったなぁ(´,,•ω•,,`)
行けなかったからブログの写真保存して我慢しとこうwww

アプリ調子悪いと思ってたら不具合出てたのね(⌒-⌒; )早く復旧して欲しいっすね。

そうそう、あと初夢は見たけど覚えてません(笑)

ではまたねー(。・o・。)ノ

レットブル

ことよろ!

ゆうりん巫女さん似合ってるね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る