ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店☆ゆうりんの2017最後。へのコメント

クレヨンしんちゃん

しかし、

かわいいね。
ちゃんつばさ。(笑)
って、そっちかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ゆうりんも、みんなかわいいよ。
また来年、入国するからね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

のーむ

明けましておめでとう

そして、今年もよろしくお願いします(≧ω≦)b
大晦日コメ気付かず新年になりました(笑)
いいこと言うねぇ。そうだよね。人生って辛いことをのりこえてこそ楽しことがあるんだよね。
自由奔放ってなんかゆうりんらしいけど、成長したうえでの自由奔放ならいいんじゃないかな。

あと、海峡開門やなくおそらく関門海峡だと思われます(笑)

では、あるある店のさらなる発展と今年一年メイドさん、妖精さんの皆さんが良い年であることをお祈り致します。

でじたるムーン

こんばんは

本年もよろしくお願いします!
楽しい一年になりますように!

りゅうや

(((o(*゚▽゚*)o)))

海峡開門( ゚д゚)!?


今年1年お疲れ様でした!

来年もまたよろしくお願いします(*・ω・)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る