ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
✨あるあるcityであることをしたんですへのコメント

のーむ

おはよう(ヾ(。・ω・)ノ

昨日ビンゴ大会してたんだー(。・ω・。)
今日のクリスマスイブ入国を予定組んだから昨日は行かなかったんだよなぁ。2人のサンタさん見れるなら昨日も行けば良かったo(>ω<*)o

だまし絵のすごいねΣ(OωO )
今日行ったら見ようo(>ω<*)o

すたか

おつかれさまでした

ビンゴ大会よかったよー
司会とかやってるイメージないから新鮮だった(OvO)

だまし絵のやつすげーな!
写真映えがすごくすごい!

前のコメ返ありがとね、コメントし忘れてた!

クレヨンしんちゃん

って、

誰が、給食のおじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
意外と、気に入ってる。(笑)
昨日、一昨日とありがとうね。
ゆうりんのおかげで、楽しかったよ。
またいつか、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

りゅうや

(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様でした!

ツインテールでかわいかったです(*∩ω∩)


ビンゴ大会の写メ自分写ってますね(´°Д°`)笑

ちなみにダブルリーチで終わりました(∩´﹏`∩)

飴ちゃんありがとうございました!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る