ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店!ポムポムプリン♡ひまとぅーん♡へのコメント

たけちゃん

プリン?

プリン、顔の違いがわからない(>_<)

クレヨンしんちゃん

やっぱり、

かわいいね。(笑)
ひまりん!(笑)
えっ、そっちかい?
そりゃ、そうでしょうよ。(笑)
おじさんは、
やめとくわ。(笑)
ゆうりんも、ひまりんも、みんなかわいいよ。
バースデー、楽しかったみたいやね?
以上。
お喧しゅうございました。

のーむ

昨日はお疲れさまでした(。>∀<。)

ヒマトゥーン楽しかったねo(>ω<*)o
そういえば夕方から行ってひまちゃんの衣装何か足りない思ってたけど耳がなかったんだ(笑)

ポムポムプリンかわいいね(^ω^)
小倉どこで売ってるんだろう。
こんど会ったら教えてねー(ヾ(。・ω・)ノ

では今からお昼寝しますw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る