ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店!ポムポムプリン♡ひまとぅーん♡

あるあるcity店!ポムポムプリン♡ひまとぅーん♡

イベント

はわあああ!!!みてよこれえええ!


げっとしたのおおお!!!(๑ ˙˘˙)/


ひまりんバースデーのイベントだから


ポムポムプリンを買いに行こうと思って行ったのね。


あったのお!!( ˘ᵕ˘ )



小倉店のみんな買いたがってる。( ˘ᵕ˘ )( ˘ᵕ˘ )

行こうとしたら ましょにね!


ないよー!って言われたの。笑( •́ㅿ•̀ )




でもりなちゃんと買いに行ったの♡(´,,•ω•,,`)


そしたらね、3つだけやけどあったんだあ(๑ ˙˘˙)/



しかも準備中だよ?!少ししか置いてないんだねえ、



わたしのポムポムプリン口おかしいけどかわゆい


りなたんのポムポムプリンはぶさかわでかわゆい


改めて見るとりなちゃんのポムポムプリン



おめめがwもう笑ったなあw



ひまとぅーん楽しかった( ´・ω・`)

今頃ひまちやん全身筋肉痛かな?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


ふたりで無理やりイカw


この前に撮ったのが酷くて

笑いこらえてとったけん微妙な顔なのよ。わたくし。





ひまちゃんのお耳、イベント開始1時間でどっか行ってわらったw


おみみないよおおおっていってたもん。


私拾って保管してたんだけどな( ˙꒳​˙ )



ひまちゃんほんと幸せそうだったよ(ノ´▽`)ノ♪



今年もひまちゃんのイベントに参加出来てよかった( ˙꒳​˙ )



最近勇者のくせにこなまいきだ


始めたよ。



チュートリアルで何回も寝落ちゃうの…∑(°口°๑)❢❢

ダメだなあ


美容室でやったら大丈夫でしょ!た思ってやったら寝てたよねえ…∑(°口°๑)❢❢∑(°口°๑)❢❢∑(°口°๑)❢❢∑(°口°๑)❢❢∑(°口°๑)❢❢∑(°口°๑)❢❢∑(°口°๑)❢❢∑(°口°๑)❢❢∑(°口°๑)❢❢∑(°口°๑)❢❢∑(°口°๑)❢❢∑(°口°๑)❢❢∑(°口°๑)❢❢


↑いやこんなに顔文字使う理由はお気に入りなのよー!!

かわゆい

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!