ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
あるあるcity店、わたがしはじめました。へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

ゆうりんが作った綿菓子ちょーだい(笑)
3倍てどんくらいおっきく作ったんかなぁ

イベントの方は行けないかもだから予約ができない(´;ω;`)3人のチェキだけでももらえたら嬉しいのに(´ω`)

新曲覚えるの大変だろうけど頑張ってね。
GWは、、、もう少しで休みに入るから癒されに行きますwww

では、またねー(*´▽`*)ノ))

たかすぃ

りんちゃん

楽しかったです。

カワイイ♥️

よしお

美人だなあ(///∇///)

すぐ電話して買わないと

t2ya

ゆうりんコンバンハー(´∀`∩

t2ya.と書いて、てっ( '-' )チャンだぉ~!

月曜日のお日様タイムに綿菓子を食べに行くよー!
お子ちゃまではないけど永遠のセブンティーンなので笑笑

ゆうましょたろうイベント参加するからねー!
ソロチェキ楽しみにしとくー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る