ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 あるあるcity店、わたがしはじめました。

あるあるcity店、わたがしはじめました。

ブログ

今日は〜!昨日かー!じかんてきに!




やっほー!( ´ ꒳ ` )ノ



昨日からわたがし作ってるのー( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )



最高で3倍の大きさで作ったんだよ(「・ω・)「




もう楽しすぎる!!!


今日もするんだよー♪♪*♪



またしたいヾ(:3ヾ∠)_



成長しよるもん!うまくならんと思ったらいきなりびょーずなったのー!!



もう今はたまに失敗すふだけ( ˘ᵕ˘ )



あ!ゆうましょたろうのバースデーイベント(5月19日)の日にご入国をするって予約して下さったら

せいなちゃん、みいちゃん、ゆうりん

の中から1枚だけチェキプレゼント〜( ´ ꒳ ` )ノ



チェキ受付期限あるから気をつけてくださいましヾ(:3ヾ∠)_



他の子の分もほしいのー!って人。いるよねー。( ˙꒳​˙ )



(((ちょっとデレビショッピングみたいにやってみる。)))



ちぇき800円のところなんと!!


1枚追加500円でございます〜♪♪


お得だぞ〜( ´° ³°`)



この機会にぜひ( ¨̮ )︎︎:heart:



うーん…昨日朝5時前に目が覚めて


さっき寝落ちしてちょっと寝たから


あんま眠気がない…( ´・ω・`)




新曲結構疲れる…体バキバキなの∑(°口°๑)❢❢


屈折多くて太ももが…そして腰…


朝起きたらいえーいって体軽いけど( ˙-˙ )( ˙-˙ )


でもね!!ゆいちゃんの本気すごいす…フォーメーション満足。最高です。୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧



ゴールデンウィークはどうお過ごしなのかしら?みなさん。(いきなりのキャラ変

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!