ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 今日はお誕生日でした。そして悲惨な事が起きて…

今日はお誕生日でした。そして悲惨な事が起きて…

ブログ

今日は何故か早く起きました。



そして携帯開いたら


おめでとうって…笑ㅠ_ㅠ




祝われたらすんんんごく恥ずかしいのは





私だけなんやろかなあ…??( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )





もうやめてえええってなった( ˙꒳​˙ )




でねー!!




悲惨なことがおきたのさ、





カフェモカをな、





テーブルの上に置いとったんやな、





そしてな、そののままま昼寝したのな、





そしてな、起きてな、携帯いじってな、





わーーーってしたのな、手を広げたのな、





手がなにかに当たったのな、




…。



気づいた頃にはおそくて






もうこぼれてた。現在もなお匂いがしてます。( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )






最近買ったdvdもぬれたのののののの。( ˙-˙ )




( ˙-˙ )

もつショックよ。( ˙-˙ )


( ˙-˙ )




さっきね!ケーキ食べたの!ホール!あといちごモンブラン!!( ๑•̀ •́)و





撮った写真ブレててだめだー笑





いちごモンブランの写真載せるヾ(⌒(ノ'ω')ノ


左ゆうりんね( ˙꒳​˙ )




写真ないなと…載せてみたで




なんかパツパツにみえるけど違うから!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////






期間限定でオリジナルカクテルしてるからよかったら飲んでみてーー( ¨̮ )︎︎




めつつつつつちゃおいしいいの!、!




ノンアルしか飲めないからノンアル飲んだの。





めたんこおいしいいいいo(`・ω´・+o) ドヤァ…!





つばさも絶賛してた!!!( ๑•̀ •́)و( ๑•̀ •́)و





レモンの風味が最高…♡

ブロマイドも2種類あるからぜひっ( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )







3杯は飲みたいよ。ごくごく






ホール単品でも撮ればよかった…\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!