ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
今日はお誕生日でした。そして悲惨な事が起きて…へのコメント

りーみん

ゆうりんちゃんこんばんわー(・∀・)

初コメです!

遅ればせながら、誕生日おめでとー!

誕生日って年取るごとに祝割れるのはずくなってくるよねわかるwww

コーヒーこぼすのとかまだましな方だよー
俺カレー味のカップ麺のスープこぼして一時期部屋ん中カレーの匂い塗れてたからね(>人<;)

だから気にしない気にしなーいw


また今度お店に参りまする(≧∇≦)

よしお

めでたーい♪ヽ(´▽`)/

おめでとう♪ヽ(´▽`)/

まいぽぽ

初こめです!

ゆうりん!お誕生日おめでとうございます!

くにちゃん

おめでとう!

ゆうりん誕生日おめでとう♪♪
そしてよくあるやつだな………
こぼしちゃうの。
あれ、辛いよね(>_<)
しかもにおいはやばいやつ。
いちごたんめっさ美味しそうやん。
食べたいなあ。
食べたいにゃり。
食べたいぬーん。
食べたいねん。
食べたいの!!
何故か五段活用www

クレヨンしんちゃん

よっ!(笑)

あいりん!(笑)(^-^)
(ツッコミどころ。笑)
ゆうりんらしくて、良いやない?
そうかぁ~。
カフェモカをね~。(笑)
誕生日やったん?
じゃあ、おでめとう~。
また時間作って、愛に行くからね。
あいりん!(笑)
(ツッコミどころ。笑)
あっ、ちなみに今、俺仕事中ね。(泣)(T-T)
眠い~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございました。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

誕生日祝われたら嬉し恥ずかしです(笑)
まぁ、自分はもう祝ってもらえるよーな年でもないけど(。´_`。)

テーブルにカフェモカを置いていたでオチが読めましたよ。とはいえ災難やったね。
コーヒー系やから匂いなかなか取れないだろうなぁ(笑)

あっ、最後にゆうりん誕生日おめでとー(≧ω≦)b

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る