ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。
お誕生日イベントをしました♪♪へのコメント

のーむ

こんばんは

ゆうりん誕生日おめでとー(ヾ(。・ω・)ノ
自分は行けなかったので残念やったけど、みんな衣装も可愛いし、笑顔も素敵で楽しそうだね(´,,•ω•,,`)

パート2でってことは書きたいことまだいっぱいあるんかな?楽しみにまってるねーo(>ω<*)o

くにちゃん

かわいすぎたあ

3人とも衣装もとってもよくて興奮しまくってた笑
3ショのチェキもよかったし、ドリパス3人versionもすごいよかったよ♪
何かゆうりんに久しぶりに見てもらった気がする笑
イベント後で疲れてると思うからゆっくりね♪

レットブルー

おめでと~!

ゆうりんめっちゃ綺麗だったよ!!!!
凄い久しぶりだったからめっちゃ楽しかった

すたか

おめでとうございました

ゆうりんが珍しく長いブログ書いてる!笑

昨日楽しかったね
お日様少ししか見れてないけど衣装どっちも似合っててめちゃめちゃ可愛いかった( '﹃'⑉)
バルーンもすごかったねえ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る