ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 お誕生日イベントをしました♪♪

お誕生日イベントをしました♪♪

イベント ブログ



ゆうましょたろう

〜おむすびを求めて〜




日付超えたので昨日だね!




ありがとうございましたーーーー!!!〇┓ペコッ〇┓ペコッ〇┓ペコッ〇┓ペコッ





楽しかったああああ





良い思い出出来てほんとに幸せもんですうううーーーー!!!ヾ(⌒(ノ'ω')ノヾ(⌒(ノ'ω')ノ






今回のイベントを通じて





みいちゃんと色々話せました( ¨̮ )︎︎





普段 お給仕被らないもんな〜( ˙-˙ )o





楽しかった!!!





そういえば↓↓これ3人とゆいちゃんで作りまちた( ๑•̀ •́)و







すごい大変だったただたたた!!!





いやもう、これ作る時のゆいちゃんの完璧さ。やばい。これ案外難しいの。笑





みいちゃん出来なかったから毛糸巻く係\\\ꐕ ꐕ ꐕ////






もう私は2回目からできるようになた୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧





ましょは〜うーん。わかんなーい( ˙꒳​˙ )ヾ(:3ヾ∠)_ごめんねえー( ˙꒳​˙ )





他にもみいちゃん輪飾りとお花作ってくれたのー!!!( ๑•̀ •́)و( ๑•̀ •́)و




めたんこかわいかったーーーヾ(⌒(ノ'ω')ノ







この写真の右側と左側にあったの( ¨̮ )︎︎:heart:︎︎( ¨̮ )︎︎:heart:︎︎

( ´° ³°`)



みてえええええ!!!

おむすびもあるの!!!



このバルーンたち本当に可愛かった…




キラキラ光るんだキラキラ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧





もうほんと可愛い…ヾ(:3ヾ∠)_ヾ(:3ヾ∠)_ヾ(:3ヾ∠)_





ソロでもとったの(「・ω・)「






みてよー!!もうほんとかわえ…





写真もバルーンのスタンドに

おっきく印刷されてます( ๑•̀ •́)و









うおおおおお

何頭身あるんだ?!ってぐらい長く見える( Д ) ⊙ ⊙






おむすび〜っ



ここにもばるーーーん!!



このバルーンたちの後も可愛かったの( ˘ᵕ˘ )




おー。ここで寝落ちしてた(「・ω・)「



書きます笑





もう本当にかわいすぎふーー!、!




このバルーンたちのデザインが好みすぎて…




バルーンありがとうございます・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+




もう嬉しすぎて可愛すぎて最高でした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)




次はプレートを載せる♪♪


写真が足りないので…笑୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧





この銀が取れなくて悶えてふ。୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧



たすけてみいちゃあああああん



とってもらってる。ヾ(⌒(ノ'ω')ノ




このあとみいちゃんのもとったよ( ˘ᵕ˘ )




昨日はお祝いありがとうございましたっ♪♪またパート2で(「・ω・)「 ガオー

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!