ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうりん、雑、雑、、、。

HOME ブログ ゆうりん、雑、雑、、、。 本当に東京に行きたい。!!だから頑張る!

本当に東京に行きたい。!!だから頑張る!

ブログ

こんばんはっ( ๑•̀ •́)و



バースデーブログ2まだ待っててね( ˘ᵕ˘ )ゲット出来てない写真があるです…。






めいどりーみんのイベントで



ダンフェスというものがあります。



略したらダンフェス!( ˘ᵕ˘ )



本当は


第3回「MOEkawaii DANCE FESTIVAL」



詳しいこと書いたらブログ長くなるけん


公式HPで見てほしい♪♪♪



とにかくまとめますね( ´° ³°`)ヾ(:3ヾ∠)_



予選で九州地方1位になると


東京に行けてそこで決勝大会に出れるというわけです( ˘ᵕ˘ )( ˘ᵕ˘ )♡




YouTubeの視聴回数、ポイント投票、などなどのポイントで決勝進出が決まるらしいです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




詳しくはやっぱりHP見た方が確実で細かく乗ってるのでcheck o(`・ω´・+o)…!!




わたしね、東京行ったことないだー…


行ってみたい、決勝進出で行けたら最高すぎる夢だよね・:+.(( °ω° ))/.:+・:+.(( °ω° ))/.:+



初めての東京、ダンフェス決勝進出、東京のメイドちゃんと会える、とかさとかさ!!たくさん叶うキラキラ(´,,•ω•,,`)ひまりんとの仲も深まっちゃうわーキャー(/ω\)キャー!!




だからひまりんとがんばる!!!



今 名前だしちゃった笑



ちゃんと言うね

ひまりんとユニットを組みます:sparkles::sparkles::sparkles:



その名もーーーりんりん属性だー!!・:+.(( °ω° ))/.:+







なーにをしたらこんな笑うんだろなー笑


相当ウケてる私www


ぴかーん



ちなみに!!



:pound_symbol:35ですー!!たくさんいて見つけるの大変だたたたた



YouTubeの視聴回数もポイントに反映されます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧



見ていってね( ๑•̀ •́)و





だからね!だからね、応援よろしくお願い申し上げます。



方ぐるしく言ってみたよ・:+.(( °ω° ))/.:+



だめだねw


よろしくお願いしますーーっっ( ¨̮ )︎︎( ¨̮ )︎︎( ¨̮ )︎︎!!!





YouTubeURL貼っときます!


見ていってね(´,,•ω•,,`)



踊ったのをすべて見てから、PRの方見てほしい笑



ダンスを飛ばし飛ばしでみたら意味わからないと思うので( ๑•̀ •́)و(「・ω・)「 ガオー



https://youtu.be/eJSB9GEo1W0




ばいばいりーん( ˙꒳​˙ )決めたよこれ。りんりん属性だから

ばいばいりーん( ˘ᵕ˘ )




2人力合わせて頑張りますっ!

本当に東京行きたいからね。本気だよ( ˘ᵕ˘ )





【お外でめいどりーみん】

5/27 あるあるシティB1 「どる魂」

出演メイド ひま・ゆうりん・りぃり・みぃと・みい

出演時間

一部 10時45分~

二部 15時45分~

*各部 前売り2500円+ドリンク

☆当日チケット提示で入国料free


ご予約はコメント欄でも受け付けております( ¨̮ )︎︎


【お外でめいどりーみん】

5/26(土)

門司港みなと祭り

栄町お祭り広場ステージ

18:30から20分のステージですッッ

新曲お披露目予定です:blush::sparkles:

出演メイド☆ひま、ゆうりん、りぃり、みぃと、みい

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!